-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スペシャルシャンプー(*・∀・*)
2008 / 05 / 26 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、明日の病院行きの為事前準備って事で早速かーちゃんと風呂に入ったリン子さん。





なにを言うっ( ̄□ ̄;)!!
かーちゃんが真心こめて洗ったっちゅーねん
洗ってる最中なんて固まってたくせに・・・・(笑)




しかも拭き拭きする前に部屋に脱走しようとするのでこんな場所でタオルオフ。


On The 洗濯機~(´ー`)ノ

TS350803.png



まだ言うかっ(-∀ー#)
しゃ~ないでしょ、だってあなた・・・・



ケモノ臭がするんだもの~ヽ(ヽ´Д`)
洗わずにはいられない・・・。


しかも最近ボッサリーヌになってきたせいでケモノ臭が気になってきたんすよね。
来週のトリミングまでの辛抱だがこれは何か対策を!!と思い出したのがコレ↓


TS350813.png



先週行ったドッグフェスタでサンプル配布してたのでもらってきたんですがこれはその名の通り
犬のにおい対策のトリートメントみたいです

詳細はこちらから

モニターさん曰くシットリ・さらさら感に加え長ければ1週間程度は匂いが気にならないとか。


素敵~(*゚∀゚*)


試してみるしかない!!ってことで今回シャンプー後にスペシャルトリートメント(試供品)
をやってたせいでちょっと手間取っちゃいまして・・・・・・怒ってるご様子です


TS350806.png



怒りすぎてドリル犬と化してます。
しかし「変なこと・・」って。。。。人聞きの悪い。

てかそんなにこすりつけたら意味ないじゃん!!
だってかーちゃん掃除してないもの* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアハハッ


TS350811.png



まぁちょっと使用後の経過を観察してみようと思います
ちなみに洗いあがりはシットリ・サラサラ・ふわっふわ感があっていい感じです(≧∇≦)


そうそう、今日にーちゃんとのこクレアは泥パックにいったらしいっす・・・・。
何たる違い・・・・ε=(ノ゚ー゚)ノ




あたちも泥パックがいい・・・

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 41 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<かーちゃん倒れる(*´д`;)… | ホーム | 番長の苦手なもの(≧∇≦)>>
コメント
----

お久しぶりです^^
うちもシャンプー後は、どこでもここでもゴロゴロしちゃってせっかくいい匂いになったはずが・・・って感じです^^;
・・・って私がその辺りも掃除しとけばいいのですが・・・ね・・・^^;;;
by: 春ママ * 2008/05/28 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してしまいました!--

この「試供品」の結果教えてくださいね!

クレアちゃんの「泥パック」凄いかも(^^ゞ
by: あんず * 2008/05/28 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>春ママさん
お久しぶりです~♪お元気ですか??
ほんっとシャンプー後にゴロつかれちゃうと
発狂したくなりますよね(笑)
掃除してない自分がわるいんですけどv-356
春ママさん宅なんて3ワンもいるから自宅
シャンプー大変そうですよね(T_T)


>あんずさん
そう!この試供品なんですがちょっと使用後は独特のにおいがあったものの数日しても
ケモノ臭はほとんど感じなかったですよ♪
すぐれものかもv-353
by: ふなっちょ * 2008/06/01 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/269-3901faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
