-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
我慢の限界ι(´Д`υ)
2008 / 05 / 23 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ほいっ、やっと金曜日
わ~い、わ~いヽ(^∀^)ノ明日は休みだ、超うれしぃ~


・・・・・とかーちゃんのテンションが上がる金曜夜。


金曜日になるともう1ワン得するワンコがおります。






そう、金曜日はお散歩時間拡大です!!
いっちばん体は疲れてるものの気持ちはめっちゃ開放的になっておるので長い散歩もなんのその

めっちゃ笑顔で大満足な顔をしてくれます(^∀^ヾ
かーちゃんの散歩甲斐もあるわぁ~♪


TS350789.png



いや。。。ちょっとその笑顔は怖いんすけど
夢にでてきそう( ;´・ω・`)




3分後・・・・・




TS350792.png



振向きがてらまだ笑うかっ(ノ∀`)
もういいって~。
そんな感謝しなくてもいいって~!!





5分後・・・・




TS350793.png



ど、どうした~??
様子がおかしいぞ(゚Д゚;)




10分後・・・・・



TS350794.png




この沈黙は・・・・


さっきの笑顔は・・・・・・


しかもちょっと太ってません・・・?



まぁ、そんなことは置いといて(´ー`)ノ



なんすか?その静寂は・・・・・




その数分後・・・・・


TS350795.png




暑くて野タレ寝ました(;^ω^)


そうだよね~もうボッサリぬと化してるもんなぁ(´`lll)

実はここ最近の陽気でかなり行きつけのトリマーさんとこが混んでるんですよね。
なのでやっと来週予約が取れましてさっぱりする予定となりました


暑いのはわかった・・・・。
もうしばし我慢せ~や( -人-)




かーちゃん。。。あぢ~!!

←いちおこちらも参加中っす!


22 : 31 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<番長の苦手なもの(≧∇≦) | ホーム | 朝から番長щ(゚▽゚щ)>>
コメント
--おはようございます!--

昨日・金曜日は、暑かったですよ。
扇風機の前で、くつろぐあゆむを発見しました。
この夏は、どうなるのでしょうか?
by: あんず * 2008/05/24 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは。ブログ村のトラコミュから来ました。リンちゃん、毛が艶々で表情もとってもイキイキしていますね。かわいいです。v-343

私も一人暮らしで犬を飼っております。神奈川県民(横浜)です。

funacchoさんは湘南にお住いなんですね。

一度でいいからうちのわんこを湘南の海岸で走らせてみたいと思っています。電車でも行けそうな海岸はありますでしょうか。

一人暮らしで犬を飼っていると大変なことも多いですが、お互いがんばりましょうね。また遊びに来させていただきます。
by: さるんばママ * 2008/05/24 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんスゴイ笑顔ですね~v-411
・・・と思ったら暑さでのびてるじゃないですか~(笑)
最近暑いですもんねv-356
しかも関西方面は週末雨でジトジトしてますよv-399
早くスッキリ出来るといいですね♪
by: つくション * 2008/05/24 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
おおっ!もう扇風機活躍中ですかv-405
シーズーちゃんは暑さに弱いですもんねぇe-263
今日もお天気は悪いのに蒸し暑いしほんと今年の夏が恐ろしいですね(T_T)

>さるんばママさん
初めまして(#^.^#)
横浜でワンコ暮らしなんですねe-266
ほんっと1人暮らしのワンコ飼いは大変なことも多いですし是非情報交換しましょ~♪
そうそう、電車でこれるといったらやっぱり鵠沼海岸か茅ヶ崎なら徒歩で行けますよv-353
海の匂いと波の音と・・・とっても素敵なので絶対喜びますんで来て下さいね(@^^)/~~~

>つくションさん
梅雨を目前にムシムシした日が続く関東です(T_T)
梅雨になると湿気が強くなるしワンコにとってはきつい季節到来ですよねv-356
関西もやっぱりジト~っとしてるんですかぁ・・・・。つくション君達もぶっ倒れないように気つけてくださいね(笑)
by: ふなっちょ * 2008/05/25 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/267-fbb2d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
