-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝から番長щ(゚▽゚щ)
2008 / 05 / 22 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




やってきました、今日も朝が・・・・・。

この平穏な住宅街。サンサンと降りしきる太陽・・・
なんて素敵な朝なんだ(´ε` )
こんな天気の良い日はかーちゃんの元気バロメーターがガンガン上がります


そしてかーちゃん同様かなりバロメーターが上がってる奴1ワン。





えぇぇ~(´Д`;)今日もっすかぁ・・・・
やなのよね、アレ。


はぁぁ・・・仕方ない。
かーちゃんも朝は忙しくてあまり時間とってあげられないのでやってください。
好きにしてください。


はいっ、どーぞぉ(≧д≦)ノ


TS350786.png



なんで見てなきゃならんっつーのヽ(`д´;)/
かーちゃん時間が・・・・ないのよ。


ご覧の通りベランダ?です。
日中はお留守番なので少しでも外の空気と太陽の日差しと景色と味わって欲しいと思って
毎日朝はこうやってベランダに放牧します。

お留守番中も少しでも外の景色が見れるようにベッドを窓際に置いて登れるようにしてあげてます。
すごい些細なことっすけどね・・・・┐(´ー`)┌

なのでかーちゃんの賃貸選びのポイントは絶対


ベランダ付き!!です。


でもさぁ。。。。。のんびり日向ぼっこをするでもなく・・・・


TS350785.png



騒がしい。。。。。(-∀ー#)

いちいち外を通るワンコちゃん達に朝の一発をブチかますわけですね
ある意味かーちゃんへの嫌がらせか??


結局3分足らずで今日も終了~(-ω-#)y-~~~~

もっとCoolな番長でいてほしいと切に願うかーちゃんです。




かーちゃん明日もよろしくにゃぃ♪

←いちおこちらも参加中っす!
21 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我慢の限界ι(´Д`υ) | ホーム | 今年もよろぴくにゃん(≡゚∀゚≡)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/266-6aca5afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
