スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろぴくにゃん(≡゚∀゚≡)
2008 / 05 / 22 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




寂しい気持ち冷めらやぬ中、今日も地味~に暮らしてみましたかーちゃんっす。

やばい、やばい。
悲しみにばかり浸ってられないやぁ
忘れずにやらないと!!




コレ・・・・・









そう、もうそんな季節。
暖かくなってきたしモスキートが出てくるシーズン到来っす。


そういえばこないだフィラリア抗体検査も無事すんでお薬をいただいてきたんです。


去年は最後の最後で飲ませるのを数日忘れてしまい・・・・・


かーちゃんモロあせりました(´д`;*)
最後の最後で・・・・・アホか自分!!


正確に言えば「与えたと思っていた・・・」わけですが、こりゃ飼い主失格じゃ!!と
今年は家中のカレンダー・携帯のスケジュール・会社の卓上カレンダーにまで
印満載ですよ・・・・(*´д`;)…

ちなみに結果は◎でした~。ご安心を

これからの季節フィラリアやら狂犬病やらワクチンやらオンパレードでかーちゃんの財布は
寂しくなるけど・・・・



今年もお世話になりますぞ~\(`・ω・´)



TS350776.png




いつになく真剣・・・・・


TS350774.png




そしてふかぶかお辞儀・・・・・



そんなにかしこまってお願いされたらかーちゃんもプレッシャーだぜぃ(;^ω^)



与え忘れ要注意!!だな。




これで蚊さんも怖くない!!

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
00 : 00 : 41 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<朝から番長щ(゚▽゚щ) | ホーム | 立ち直れん・・・(TдT)>>
コメント
----

お久しぶりっすー!!
そうそう、この季節がやってきましたよ。
あげるのも忘れるけどお金もとんでゆく・・・。

私も最後の月はあげる日なんてすっかり飛んでって、気づいたら一週間・・・。
これ、2年連続でやってます( ̄д ̄;
りんちゃん、今年はきっと大丈夫だと思うよ、きっとね・・・。
by: mitsu * 2008/05/22 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎度でございまぁ~すv-291
その、骨型のおやつは何ですか?フェラリアの何かですか?初めて見ましたv-354良いものならめりぃさんにも与えたいので、また教えてくださいねv-356リンちゃんも深々と頭を下げるくらいのものみたいやし(笑)
今日もかわいいよ、リンちゃまv-344
by: きぃこ * 2008/05/22 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日から順番にお知らせに伺っているのですが、
ブログをアセラに戻すことになりました。
なんだか画像サーバーがあまりよくなったみたいで・・・、
お友達から写真が見れないという意見が続出でv-12
振り回してしまう結果になってスミマセン。

フィラリア、リンちゃんも国産チュアブルですねv-10
我が家も同じです。カレンダーに貼ってても忘れそうになりますよねv-356
by: サチ * 2008/05/22 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

>mitsuさん
ご無沙汰です~♪
そんな感じでもうこの季節・・・。
私達は寂しい季節・・・(笑)
更に上には上がいましたね、mitsuさん!!
2年連続とは・・・v-398
私も記録更新しないようにシャキッとしますわ♪


>きぃこさん
そうそう、これもフィラリアのお薬ですよ♪
昨年からこのタイプに変えたんですよね。
以前はカルドメックチュアブル?だったんですけど
こちらの方がちょっと経済的らしく先生に勧められて変えてみましたv-411
ちょっとクッキータイプかな?
めりぃちゃんもいけると思いますよ~。


>サチさん
お引越しの件りょうかいしました~。
ほんっとせっかくきれいなお写真UPしてても
見れないとなるとめっちゃストレスですもんね!!
FC2はたまに障害があるようなので・・ね。

ナナちゃんも同じチュアブルですか??
なんかまだ新しいお薬みたいですよね~。
好き嫌いなく食べてくれるので変えてみましたが
経済的だし正解でしたv-353
by: ふなっちょ * 2008/05/23 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/265-078d7df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/23 17:27】
| ホーム |
