スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立ち直れん・・・(TдT)
2008 / 05 / 20 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末の楽しいドッグフェスタからうって変わってショックでどん底に陥っている飼い主っす


たぶんご存知の方が多いかと思いますが・・・・


サザンオールスターズが無期限活動休止!!



ショックすぎる・・・・・

辛い時も楽しい時もいっつも素敵な歌とパフォーマンスに励まされてました・・・

素敵な思い出の中にかならず存在したものなのにとっても残念で寂しいです(TдT)

月曜の朝はいつもグダグダで起きる私がTVをつけて飛び起きましたから






そうだろう・・・・あんたもショックよね。
かーちゃんの気持ちがわかるんだよね(´Д`lll)

決して解散ではないにしろいつ復活するかもわからない。
だからと言ってコレでファンを辞めるつもりもないけど・・・・・



寂しくて涙が止まらんぞ~( >д<)



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





ン??





・・・・ン?






(≧∇≦)ぷっ・・・・



TS350782.png



なんじゃ!その斬新な髪型わっ(≧∇≦)


ちょっと気持ちが落ちてたけどこの姿で癒されました☆

空気が読める犬なのか読めない犬なのかわかんないけど・・・・・



ありがとなっ( ´∀`)




かーちゃん早く元気になってね♪

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
21 : 47 : 15 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<今年もよろぴくにゃん(≡゚∀゚≡) | ホーム | ドッグフェスタin ODAIBA②v( ̄Д ̄)v>>
コメント
--おはようさん!--

ついに、この時期が来たか!って感じでした。私も、Fanは、止めないけれど・・・
悔しいゎ。でも、また、「充電」したら、戻ってくるよ、きっと!
「アルフィー」しか、もう、残っていないもんね!(バンド活動しているのは・・・)

頑張れ!ふなっちょさん。
by: あんず * 2008/05/21 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

サザンニュース私もびっくりしました。
新聞号外まで配られてたんだってね。
ふなっちょさん、元気出して。
リンちゃん、笑わせてくれて優しい~ね。天然なとこがたまらん^^

生富士丸君、去年大阪に来たとき体験しました。
ほんとかっこ良くて可愛いいよね^^
タワーレコードと旭屋書店でトークショーあったけど、
なぜかソフィーに会いたくなってしまって
タワーレコードだけ見て帰っちゃった。もったいなかったかな。(笑)
静岡からの追っかけの人もいたから、ビックリ~。
by: マルコ * 2008/05/21 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
とうとう来ましたね・・・この時が(ToT)
ってぜんっぜんこんな日がくるなんてこと
考えてもいなかったのですっごいショックでしたv-406
充電して戻ってきてくれる日までお互い
首をなが~くして待ちましょうね♪


>マルコさん
そう!号外まで出たらしいですよね~。
もちろんこっちは田舎なんで配布されてなかったですけど欲しかったぁv-393

富士丸くんは大阪まで行ってるんですか!!
そうか!たしか車で行ったりされてるはずですもんね~。
でもソフィーちゃんに会いたくなる気持ちわかりますよv-353
なんか思い出しちゃうんですよね~。
そんなに思われてソフィーちゃんほんっと幸せものっす♪
静岡からの追っかけにはビビリますがe-263
by: ふなっちょ * 2008/05/22 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/264-4ae29db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/05/26 22:05】
| ホーム |
