スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグフェスタin ODAIBA②v( ̄Д ̄)v
2008 / 05 / 19 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日はドッグフェスタの完結編です♪

・・・・・


ついて早々かっ飛ばしたかーちゃん達。
いつの間にやらお昼過ぎっちゅーことでランチタイム突入です。

1階は全フロアーOKです。
もちろん飲食店もOKなんですが「キャリー入りならOK」とか「リードでOK」とか様々
ただしほぼワンコ連れの為めちゃ混みな為、かーちゃん一行は普通のフードコートに入り
食事をしたわけですがここも全ワンです。


ワンコも色々で大人しく寝そべってるコもいれば吠えてるコも・・・・
まあね、これだけのワンちゃんがいればみんなびっくりしちゃうもんね~(=´ω`=)
うちのやつらは飼い主の膝の上でじ~っと獲物(ご飯)を狙ってました(笑)


そして・・・・そして・・・今日のメインイベント
実はかーちゃんはこれを目的としてここまで来た!といっても過言ではない\( ̄ー ̄ )


それは・・・・・






コレだ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


DSC04540.png


そう!!富士丸な日々でおなじみの富士丸くんです


今日は穴澤さんももちろん来ておりましてサイン会なのです♪
生富士・生穴澤さんに興奮MAX!!
そしてこんな近くで見れて・・・・しかも触ってしもうたぁぁ(コソっとね)


とってもきれいな顔立ちで輪郭も骨格もしっかりしててそして何より・・・・・


おおきかったぁヽ( ^∀^)ノ

あれを1DKで・・・・・すごいっす


人気ぶりも半端なくてたくさんの人だかり┐(´ー`)┌


実はサイン会の前に特設会場で富士丸くんとチワワとトラ猫でおなじみのリンちゃんの
トークショーがあったとのこと!!リンはリンでもえらい違いっすけど(笑)

すっかりその情報はつかめておらずかーちゃん非常に悔やみました(-_-,,;)
皆さんもパンフレットはしっかりと読みましょう。。。。


興奮冷めやらぬ中かーちゃんは



「富士丸を触ったこの左手は絶対に洗わないぞ!!」な~んて誓ったの束の間・・・・



トイレに行った際すっかり忘れて洗っちゃいました・・・・・
あたしのアホっ( ̄□ ̄;)!!てか子供だな。




そして最後に会場で行われていたのが

DSC04553.png



たくさんのワンたちが音楽にのってダンシングです
個人演技のようなのでペアーごとに様々な演技を見せてくれます。



優雅に回るアフガンちゃん。

DSC04554.png



とっても忠実に踊るレトリバーちゃん。

DSC04555.png


ワンコの演技でダンスなんて初めてみました(*・∀・*)
とっても難しそうだけど信頼感あっての演技だなぁ・・・なんて感動ですね。


そして最後に出演ワンたちのご挨拶で終了♪
コーギーちゃんとかボーダーコリーちゃんとか様々なワンの中こんな珍しいコが

DSC04560.png


なんてワンだっけっかなぁ?(´д`)
かーちゃん初耳だったんですけどこんなに大きくてもとっても大人しくていいコ


DSC04562.png


このコもすっごい可愛かったぁ(≧∇≦)
ぴょんぴょん跳ねてましたよ。



そして気づけばもういい時間。
充実感に溢れる中かーちゃん達は帰宅することにしました。

DSC04568.png


こんなちっちゃな体で疲れたよね~( ´∀`)
お疲れさま。

DSC04569.png



いやいや、そこ競うトコじゃないから(´ヘ`;)
あんただってかーちゃんが抱っこしてやったんじゃん(笑)
かーちゃんが疲れたわぃ


DSC04570.png


そっか??楽しかった??

この笑顔が見れるとかーちゃんの疲れも吹っ飛びますね(≧∇≦)
コイツが楽しんでるのを見るのがかーちゃんの楽しみでもありますので・・・。

また行こうね~。



疲れ果てて爆睡しました~♪

←いちおこちらも参加中っす!





スポンサーサイト
21 : 19 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<立ち直れん・・・(TдT) | ホーム | ドッグフェスタin ODAIBA(*゚▽゚*)>>
コメント
----

お~!文章からも楽しそうな様子がうかがえますね(^^)
ですが・・・・写真がすべて表示されず見られないです(><)

おそらく、他のfc2の方のブログでもそうなので、これが原因だと思いますが・・・↓↓

http://fc2support.blog85.fc2.com/

この障害になった場合、
パソコンによって表示される場合もありますが、見られない場合が多いらしいです。
by: みゅう * 2008/05/20 05:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

うあーーー(^^ゞめっちゃ楽しそうですね♪
生富士丸くんに会えるなんて・・しかも触れたなんて・・・
でも富士丸くんもいいけど、1度はリンちゃん・ふなっちょさんに会いたい♪♪
リンちゃんもとても楽しんでくれたみたいですし、ホント良かったですねe-415
お疲れ様でしたぁヽ(^o^)丿
by: 黒葉 * 2008/05/20 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--超!楽しかったようですよね!--

リンちゃんとクエアちゃんの対照的態度が、メッチャ可笑しいです。

そうですよねぇ・・・リンちゃんの笑顔を見るために、ふなっちょさんもがんばって働いているんですもんね!
by: あんず * 2008/05/20 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お!一日経ったら写真見られるようになってました。。
富士丸くん・・・人と写っているとその大きさがびっくりですね・・・。デカイ。。
リンちゃんもたっぷり楽しめてよかったね(^^)
by: みゅう * 2008/05/20 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさん
あらら??やっぱりですか?
実は私も他のお友達のトコに遊びに行ったら
ぜんっぜん画像が見れなかったんです(T_T)
でも直ってよかったぁv-353
富士丸くんはほんっと大きかったです!!
とっても凛々しくでもヒョウヒョウとしたあの
無垢な感じが最高でした♪

>黒葉さん
やっぱり生富士丸には大興奮でした!!
そして改めてあの絶大な人気の訳が判った気がしますv-354
私も是非みかん@柚子ちん、そして黒葉さんにもお目にかかりた~い(*^^)v
いつかその機会を夢にみております☆

>あんずさん
そうなんです!自分が楽しいってこともそうですがやっぱりリンが楽しそうにしてくれるととっても幸せですねv-344
毎日お留守番ばかりなのでこんな時こそ
心から楽しんでほしいなぁ・・と出来る限り
一緒に行動するようにしてます!
by: ふなっちょ * 2008/05/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/263-406cae4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
