スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグフェスタin ODAIBA(*゚▽゚*)
2008 / 05 / 18 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




本日かーちゃんとリンは「とある場所」に行ってきました(*゚▽゚*)
なんて言ってもお分かりかと思いますが昨日今日とお台場のヴィーナスフォートで行われる
ドッグフェスタっす

今回はにーちゃん夫婦@クレアとかーちゃん@リンで初出陣です
何気に今迄ドッグフェスタとか行った事なかったんで血が騒いじゃいましたよ( -∀- )

しか~し、かーちゃん達はです。
リンを連れていくときは必ずグリーン車にしてます。(貧乏なのに・・・・)
やっぱり気使うしね~^_^;


車中ではこんな感じ。






のんきなもんです・・・・・ε=(ノ゚ー゚)ノ


いつもだったらもっとガッチリしたクレートで向かうんすけど今日は歩きまわることを想定して
狭いけど簡易なバッグを使用しました


DSC04521.png



さすがに床には置けんのでかーちゃんの膝の上で・・・・(重かった



といっても1時間位で到着~♪


DSC04522.png



もうこの辺でチラホラワンコがお目見えです☆
にーちゃん達は既に着いていたので会場内で待ち合わせ。
リンのテンションも上がりっぱなしですね(´ー`)


会場に着くや否や広場では催し物が行われておりましてたくさんのギャラリーっす
にーちゃん達と合流するのに一苦労でしたがまずはこのショーです。


DSC04529.png



やっぱりこういう大型ワンはフリスビーが良く似合う
ガンガン投げても追いついてキャッチ(〃▽〃)


DSC04530.png



一生懸命フリスビーを追いかけてます。
きっととっても楽しくてしょうがないんだろうなぁ~
ちょっと見とれちゃいましたよ。


そして会場内の司会といえば


DSC04532.png



さすがにだいすけ君はいませんでした(笑)


・・・・・



しかし至るところにワン・ワン・ワン
みんなきれいにおめかししてましたね~(ノ´∀`*)



その中で気になるやつが・・・・・



DSC04524.png



何じゃこれ( ̄□ ̄;)!!
猫かと思ったよ・・・・


よくよく聞いたら「狆」とのこと。


ほぼ原型とどめてないけど可愛かったから許すっ(≧∇≦)
ちょっと暑くないかねぇ・・・・?とか思ったけど


今日はそこそこの陽気だったけど日差しは強く日中はやっぱり暑かったっす。


着いてそうそうテンションあがったもんで色々ブースを見たりショーを見た後は館内のショップを
周ることになりました。


このヴィーナスフォートも初めてだったんだけど1階はワンコをリードで連れながらお買い物が
出来るゾーンらしく人・ワン・人・ワンの宝庫でした
ワンコ用のショップとか多くて周るのにも一苦労。


歩いてるワンコにも目が行くのでチラホラ見ながら歩いてましたが
やっぱりチワワンとかトイプーが多かったなぁ・・・って( ´∀`)

みなさんもそうかもしれないけど自分のワンと同じ犬種に目がいっちゃったりしますよね?
私もそれでシーズーを探しまくってはニンマリ(´ー`)

そんなかーちゃんの小脇で一言


「あのコオムツつけてる~♪」

DSC04534.png



ハイ・・・・あなたです(´`lll)


やっぱりこんなワンコの匂いぷんぷんのとこ歩けばマーキング癖の強いリンは
絶対やらかしますからねぇ
恥ずかしながらもオムツ着用っす。


でもオムツつけてるのなんてうちの位でほかの子はつけてもなかったんです。
みんな大丈夫なのかなぁ?とかうちのだけアホアホなのかなぁ?とか
疑問に感じちゃったんですけど大丈夫なんかね??


まぁ人様に迷惑かけてはいけないし何よりも



似合ってるからそれでいい!!
by アホかーちゃん(〃▽〃)


クレアと言えば


DSC04535.png




余りのワンコの多さにちょっとビビリつつチョボチョボしてましたが・・・・ね(笑)


そりゃそうだ。
人間だってこの多さに疲れるのにちっちゃなあなたたちが疲れないわけないしね。


ここで一旦ランチタイムってことで休憩に入ったかーちゃん軍


・・・・・この続きはまた次回。




本日二人でお疲れ中・・・

←いちおこちらも参加中っす!






スポンサーサイト
20 : 10 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドッグフェスタin ODAIBA②v( ̄Д ̄)v | ホーム | そそられる・・・( >Д<;)>>
コメント
----

わ~。お台場行ってきたんですね。
グリーン車だなんて、リンちゃんお嬢様^^
ドッグショー行ったことないけど、なんかすごく盛り上がってて楽しそ~。
この後お兄ちゃま夫婦と合流されたのね。
続きも楽しみにしてます♪

↓リンちゃん、地上派デビューおめでとう。
どんな感じで放送されたんでしょ~ね^^
by: マルコ * 2008/05/18 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--最高なDogフェスタですね!--

りんちゃんも可愛いし、クレアちゃんのビビリも可愛いw
また、ふなっちょさんとおにぃさん夫婦が、仲良しで、とっても素晴らしいです。
私も、弟夫婦たは、仲が良いですが、なかなか、御互いの子供達の部活で、日が合わないくなってきましたよ(大きくなると・・・)
by: あんず * 2008/05/19 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
きっと1人じゃ足を運ぶこともなさそうな
お台場ですがこんなイベントがあったお陰で久々に行ってきました♪
飼い主もワンコもどこでも一緒にいれるエリアばかりで人にも犬にも優しいイベントでした~♪
関西の方でもこういうイベントやってますよね??
是非ソフィーちゃんと・・・・(#^.^#)

地上派デビューは恥ずかしながら・・・って感じですけど意外と楽しみにしてる私です。
(私だけ・・・?か)


>あんずさん
たっくさんのワンコに2ワンとも始めは尻込みしてましたよ^_^;
途中尻込みしすぎてリンのオムツが脱げそうになる場面も・・・(笑)
最後の方はがつがつ歩けてましたけど。

もともとにーちゃんとは仲良しなんですけどクレアを迎えたことによってこんなところまで一緒に行けるようになったことも楽しいですね☆
by: ふなっちょ * 2008/05/19 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/262-a6c93b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
