スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そそられる・・・( >Д<;)
2008 / 05 / 17 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




連休も終わり久々の5日出勤。


普通のこととは言えやっぱり休みに慣れたこの体にはきつかったっす・・・・。
そして明日からのお休みに向け開放感MAXになりまして久々に今日はコンビニ弁当でも、と
コンビニに立ち寄りました。


したら・・・・・


行ってみるもんですね~。
かーちゃんの大好きな本の新刊がでとりましたよ(≧∇≦)



かーちゃんの愛読書、と言いますと。。。。






ほいコレっNANAです( ´∀`)

あくまでも漫画好きです。
ブックオフ大好きです。
連載ものは最後まで制覇します。


フフフッ・・・・(  ̄ー ̄)今日はコレをおかずに素敵な夜を満喫しようじゃぁ~ないか!!


TS350780.png



ええ、ええっ!!(`ω´*)なんとでも言ってちょうだいよ!


てかそれ枕じゃありませんから・・・・・


そんな冷たい視線を浴びつつもかなり没頭しさくっと読み終わってしまったんだけど
ふと気づけばもう午前過ぎ。。。。。


TS350778.png



何じゃその寝方は(;・∀・)飛んでるじゃん・・・・。


ほんっといつも思うけど寝姿がめっちゃ気持ち良さそうなんだよなぁぁ
つられてか~ちゃんも眠くなってきちゃったよ。


しかし漫画でコレだから絶対活字物はチャレンジできないだろうなぁ・・・・┐(´д`)┌





確かに無理でしょ・・・

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
00 : 31 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ドッグフェスタin ODAIBA(*゚▽゚*) | ホーム | GW4日目(マジ終わりっす)ヘ(゚∀゚ヘ)>>
コメント
--お疲れさまです。--

私は、今日、土・日を含めて、5連続勤務です。
遅番なので、その前に立ち寄りました。
「NANA」が、愛読書なんですね♪
我が家にも、マンガは、ゴロゴロと転がっております(^^ゞ
by: あんず * 2008/05/17 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でしたv-237
休みはいつでもどれだけでもe-328だけど、
その体を仕事モードにするのって、大変ですよねぇe-263
読み始めると止まらないの、私も同じです(笑)
ついつい深夜まで読んじゃって、あ~v-356ってなってますv-12
by: サチ * 2008/05/17 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

NANA面白いですよね~(*^^*)
私も全部読んでますよ♪
リンちゃんりノビーってリラックスして寝てますねv-410
可愛い~v-344
by: つくション * 2008/05/18 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした(^^ゞ
GW編も全部、記事読ませていただきましたよ~♪リンちゃん、地上波デビューおめでとう♪
フクちゃんのキャラも大好きですけど♪
そうそう、わんこの寝姿見てると、ほんとにこちらも眠くなってしまいますよね~不思議と・・
by: 黒葉 * 2008/05/18 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
わぁ・・・^_^;週末も出勤だったんですねe-263
お疲れ様です~。そんな忙しい合間に会いに来てくれてありがとうございまっす♪
そうですよね!!あんずさん宅なんておにいCおねえCはまさしく漫画世代ですしたっくさん有りそうですよね~☆
その素敵な書庫に行ってみたいですe-266

>サチさん
お休みにはすぐ体が馴染むのに仕事に馴染めないなんて・・・・都合のいい体ですよ^^;
そんな疲れてる中でも漫画はサラっと読めちゃうのでついつい没頭して結局睡眠不足・・・ってのがパターンですよね(笑)

>つくションさん
あっ!!やっぱり読んでますか??
なかなか文庫にならないので首をなが~くして待ってたんですよ♪
今回も面白かったぁe-266そして早く続きが読みたいです。。。

>黒葉さん
そう、恥ずかしながら地上波デビューですかねぇ^^;
まだ放送されてないので私も見てないんですけどちょっとだけ楽しみです♪
ワンのお仕事は寝ることも1つですけどほんっと無防備に寝てるの見ると癒されつつついついマッタリしちゃいますよね~(笑)
by: ふなっちょ * 2008/05/18 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/261-1dbd8c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
