スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW4日目(マジ終わりっす)ヘ(゚∀゚ヘ)
2008 / 05 / 14 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




長々引っ張ったこの連休模様もコレにて終了となります。



連休4日目・・・・・



この日はほんっと最終日。裏を返せば明日から仕事っす。。。。。
そして夜にはまたあの狭い1Rに戻らなければならない過酷な状況が待ち構えた朝。



なにやら変な光景が=´ω`=)y─┛~~







(≧∇≦)ぷッ!!固まっております。
そしてさりげなく前にあるオモチャななんじゃっ!!
完璧遊んでもらってるくせに・・・・・


実は今日は地上派デビューの日だったんです
と言っても地元のローカルTVですけどね。

「うちの子が一番!」みたいな我が家のペット自慢のコーナーに出演することになりまして
朝からカメラマンの方が撮影にきていたわけなんすv( ̄Д ̄)v


TS350760.png



フクは人ごとのように遠くから見物。

といっても絶対バックに移ってるはずなのに・・・・┐(´ー`)┌


TS350759.png



誰って!!

「カメラマンさんですよ♪しっかり撮ってもらいなさい!!」

かーちゃんは遠くから見守ることしか出来ず
必死にわがアホワンに心の中でそう言い聞かせておりました。


まったく・・・・いつまで?マークばかり出してるんだか(lll´`)
かーちゃんのことは気にせずに・・・・気にせずに・・・・・


TS350761.png




いーからこっちは見るなっ!!(-∀ー#)
カメラ見なさい、カメラ。


そしてそうそう、フクは実は会ったことがあるんです。


というよりもフクも出たんです・・・・コレ(≧∇≦)
更に放映日はこの日だったので私もちゃっかり見てから帰ってきましたよ~


デビュー作?!
デビュー作?!
by funaccho
*ちょっと音声と画像が悪いんですが・・・・・


リンより更に動きのないフクだったようですがさっすがプロですね!!
とってもいい感じに編集されておりました

地元でしかやってないのでもちろんリンの放映が見れないかーちゃんではありますが
局の方がDVDに焼いてくれるとのことなのでお宝にするつもりで~す☆

どんなになるか今から楽しみっす(^∀^ヾ


そんなドタバタした4日目も終わりかーちゃん@リンの4連休はあっけなく終了いたしました。とさ。


おしまい、おしまい。。。。。。




デビューしたけどギャラなしよ♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
22 : 31 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<そそられる・・・( >Д<;) | ホーム | GW3日目(コレで)( ̄ー ̄)>>
コメント
----

お久でございますぅ~v-291素敵に食・寝・遊を満喫しました?リンちゃまはTVデビューなんですねv-315きっとかわいく映ってるんやろなぁv-353やっぱり、さりげなくペ様も映っちゃってる?(笑)私もみたいなぁ~v-344
by: きぃこ * 2008/05/16 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きぃこさん
こちらこそおひさしぶりです~♪
相変わらずお休みモードがとれず
今週は苦労しました(>_<)
撮影は自由気ままな感じで終わっちゃったので後は編集さんに上手くやってもらうだけですね~。(笑)
by: ふなっちょ * 2008/05/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ふくちゃん--

デビュー、おめでとう!!!
よ~く映っていたよw
by: あんず * 2008/05/17 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/260-69a3ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
