-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっちやねん!
2007 / 02 / 26 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




毎週そうだがほんっと月曜日はなぜか休日の疲れをドッと背負い会社に向かう。
まさしくBlue Monday(-_-;)

とてつもない肩凝り・・・

痛すぎてやる気も半減し家路に着いた。

とはいえ、人間腹が減る・・・グゥゥゥ・・・(@_@)

とりあえず何か食べねば!とキッチンに立ちあーでもなくこーでもなく
自作料理に取り掛かってみた。




なのにこのネ~ちゃんはやっぱり邪魔をするわけですよ





思いっきりねだってんじゃん!!

なんかちょっと足太く見えるんすけど・・・・


いやいや、あたしゃ腹へって倒れそうなんですよ。
もうちょっとタイミングっつーもんを・・・・(-_-;)

20070226221317.jpg


わかってないっすよね・・・・



いやね、腹が減っては戦もできないんですよ。。。。

特にあなたとは。。。



20070226221326.jpg



ちょっと!あなた話聞いてんのかよぉぉ。。。


とりあえずメシを・・・



20070226221332.jpg



てか、準備万端だし!!



どっから持ってきたんじゃ・・・(-_-;)

ピヨピヨじゃん

どんたけ食ったらそんなつぶれんじゃ!

・・・・


色々思うふしはあったけどとりあえずご飯食べたいのだよ。
もうちょいで終わるのでしばし待たれ~($・・)/~~~




我慢しきれず始まりました、自作遊びが・・・・ね。

どっちやねん!
どっちやねん!
by funaccho



どっちやねん!!!\(◎o◎)/!

どんだけモノグサなんだ!!

いや、どんだけ贅沢とも言うべきか?!

面倒くさいから両方いっぺんにやってるのか・・・

両方いっぺんにやるのが極上の幸せなのか・・・

飼い主ながらも理解不能(;一_一)



22 : 49 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャッチフレーズ | ホーム | グダグダ>>
コメント
----

小麦日記にコメントありがとうございました。
肩こり、私もひどいです(*>ω<)o
頭痛もひどいのでほぼ毎日鎮痛剤を飲んでしまいます・・・。
よくないとは知りつつ痛みに耐えられないの。
肩には常にピップですよ( ̄  ̄;)
可愛いリンちゃんの為にも頑張って下さいねp(*^-^*)q
by: キャオリン * 2007/02/27 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キャオリンさま
こちらこそご訪問ありがとーございます^^
今日も朝から肩コリっコリですv-356発狂したい。。。
やっぱピップっすかねぇ(-_-;)
でも毎日頭痛も酷いですよね、かわいそぉぉ
痛いのいやだもん!
薬漬けでもしょうないないっすねー。

by: ふなっちょ * 2007/02/27 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お仕事、お疲れ様・・・

私も「肩こり」凄~いですよ。
「持病」の関係で、「鎮痛剤」を飲んでいますが、あまり、お勧めできません。

「ストレッチ」が良いそうなので、お試しください。

リンcの為にも!
by: あんず * 2007/02/27 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさま
ありがとーございます(>_<)
相変わらずコリコリなんでとうとうマッサージ
行ってきましたよ。。。
気休め程度ですけどね。
やっぱりストレッチは大事ですね!
やってみよーっと。
by: ふなっちょ * 2007/02/27 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/26-46d6b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
