-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW3日目(コレで)( ̄ー ̄)
2008 / 05 / 13 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




すいません。。。。まだ終わりません、このネタ。


連休3日目・・・・


すがすがしい朝






こんな青空の中見える富士山です。

かーちゃんの実家はこのまさしく麓にあります。
普段はあまり気にもとめないんけど何を隠そうこの日は朝の5時にジージに起こされ
山の麓まで朝のウォーキングに連れ出されたかーちゃんっす・・・( ̄□ ̄;)

たまに帰ったもんだし付き合ってやるかぁ・・・・と思ったけど

ぜんっぜんスガスガしくないぢゃん!!・・・・とか思ってたけど

こんな光景を見れると


早起きは三文の得


まさしくこの言葉に限ります。


正直「早起き」ってのは私の苦手なもののベスト3に入ります(-ω-。)
でもそんな飼い主をよそにこいつらは朝からガッツガツです。


200805060653000001.png



アホかいな(  ̄⊿ ̄)
朝から戦争っすよ。


200805060652000001.png



律儀に順番待ちっすよ
リンちゃん。。。。。あなたは足上げシーシは出来ないんだから
順番待ちはしなくていいっての!


朝からガッツガツに歩かされ家に着く頃には意識が朦朧とするかーちゃん。


TS350756.jpg



それとは裏腹に朝の運動を追え朝ご飯をネダル奴ら・・・・(´Д`)

「朝起きてご飯を食べる」ということはかーちゃんの苦手な事ベスト5に入ります。
胃が受け付けません・・・・
もちろんこのときも眠気でウツロな状態だったので食の欲求は無し。


こいつら健康的過ぎる~(*´д`*)
羨ましさ半分ドン引き半分です・・・・


TS350758.png



当たり前だろっ!!(;-д- )=3



こんだけ朝から動いて食べて・・・・・眠くもなるわ


しかし只今朝の8時。
一日が大変長い3日目でした(-。-,,)


もちろんこの後爆睡しました・・・ね。




もちろんあたちも爆睡よ・・・

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 47 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GW4日目(マジ終わりっす)ヘ(゚∀゚ヘ) | ホーム | GW二日目(゚Д゚)ノ >>
コメント
----

ふなっちょさん、お久しぶりです!
いつもご無沙汰で本当にゴメンナサイ。
GWご実家に帰られたんですね~v-10
我が家の母も毎日ウォーキングをしております(笑)
そして私も帰ってお付き合いで、朝っぱらからせっせと歩きました。
一緒だな~ってe-328
リンちゃん、本当に眠そうなお顔してますね。
いっぱい遊んではしゃいで楽しかったかな?

それからブログをお引越ししました。
FC2なのですが、お手数ですがリンク変更お願いいたします。
by: サチ * 2008/05/14 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
こちらこそお久しぶりです♪
そうそう、先ほどブログにお邪魔して
引越しされたの拝見しました~☆
引越しだけでも大変なのにあんなに素敵に
出来てるとは・・・・見習いたい(-_-;)

でもナナちゃんの笑顔は相変わらず
100%ですねv-354
これからも不定期ブログではありますが
どうぞよろしく☆
by: ふなっちょ * 2008/05/14 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ふなっちょさんも・・・--

朝苦手派?また、朝ご飯、食べれない派?
なのねぇ。
私も、同じ・・・

我が家は、そのせいか?
「夜行性一家」でございます(^^ゞ
「仕事」ある日は、違いますが・・・
by: あんず * 2008/05/14 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/258-a884bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
