スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW二日目(゚Д゚)ノ
2008 / 05 / 13 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日もひっぱりながらも連休報告続くよっ

さて、連休2日目

実は1日目の晩も久々に地元のお友達と集合しご飯を食べ楽しい時間を過ごしました☆

そして2日目は・・・・というと
大学時代の友達がやっぱりで1時間あたりのところにいるので久々に会ってきました!

なんっと会わない内にお子ちゃまが誕生していたので初のご対面をしてきたわけです






おおっ、違った・・・・(゚ω゚=;)

このコも友達が飼っているワンコです☆
以前会った時は生後6ヶ月位だったのにもうこんなにメタボ犬おおきく成長しておりまして
びっくりしましたよ~(゚Д゚)ノ

このちょっとあどけない顔?
友達曰くぶちゃいく加減に惹かれてしまったようです(笑)

すっごい人懐こくて地べたに這い蹲る位尻尾フリフリで近寄ってきては膝の上にチョコンと
乗ってくるんですよね~(´ー`* )
めちゃくちゃ可愛かったぁぁ

それから少しして待望のお子ちゃまが誕生したわけですがワンコと仲良く遊んでましたよ


いやいや。。。。久々に可愛いお子ちゃまとワンコに癒されつつ2日目も有意義な1日が過ごせました(*^^)v


そしてお留守番のリンといえば・・・・・


TS350766.png



実家で遊びまわっていたようでかーちゃんの帰りも待たず熟睡してましたよ~^^;
大きくなってもこの寝顔は可愛いなぁ
自宅に帰ってまたまた癒されたかーちゃんでした



あたちもたまには可愛いのよ♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
11 : 20 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GW3日目(コレで)( ̄ー ̄) | ホーム | GW一日目( ゚∀゚)ノ>>
コメント
--リンちゃんの寝顔・・・--

やっぱり、可愛いwww
優しいバーバやジージがいるし、ふくちゃんもいるから、安心して、「お留守番」で来たのねw
by: あんず * 2008/05/12 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

実家でのんびりして、お友達と遊び倒した、充実したGWライフだったんですね~^^
ポチえちゃん可愛い~なんだかとっても癒されるお顔してる(〃∇〃)
癒されるといえば、リンちゃんの寝顔はもう癒し効果テキメンですね!!
オバちゃん、また引いちゃってた風邪もキレイに吹っ飛びました((´∀`*))

ふなっちょさん、すっかり遅くなっちゃいましたが
連休前に言ってた物を今日郵便で送りましたのでよろしくです~^^
by: しょこはは * 2008/05/13 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
実家に帰ると楽しそうにしてるのでまたいつものお留守番をさせるのが
可哀相になっちゃうんですよ~(>_<)
私もちょっとさみしいんですけど・・ね(笑)
その点あゆむっちはいっつもあんずさんとおにいC達に囲まれてるから
羨ましいです!!

>しょこははさん
連休は遠出はしなかったもののこんな感じで堪能してきました~(*^^)v
そうそう、ポチえってなんか変なワンですよね?なんかオーラが犬じゃないんですよ(笑)
ってリンも変ですけど・・・。
お風邪は大丈夫ですか~?
寒い日が続きますのでぶり返さないようにお気をつけくださいね!!

そうそう、私も先ほどご連絡させていただきましたが頂きました!!宝物v-353
ふなっちょ家の家法にします~(@^^)/~~~
by: ふなっちょ * 2008/05/13 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/257-c1876fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
