スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW一日目( ゚∀゚)ノ
2008 / 05 / 08 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




皆さん、連休いかがお過ごしでしたか~?
あっという間に2日も経っちゃいまして仕事モード全開っすよ・・・(T_T)

悲しむかーちゃん同様この方も残念そうです。


TS350734.jpg



って寝てんのかい!!
いいねぇ、マンネンお休み。

連休中もかーちゃんとグッタリダラダラ過ごしたのにさ


そんなかーちゃん達の連休は・・・・と言いますと実家に帰りました。
お金も使わず、上げ膳据え膳、グッタリできて走り回れる(リンのみ)魅力的な我が家。
金曜日の夜でソッコー帰りまして明日からの連休に備えておったわけですが



連休1日目。








何がって??(´ー`* )



TS350747.png



お察しの方もいるかと思いますがもちろん台は


冬のソナタ・・・・


これ・・・かーちゃんとにーちゃん夫婦がバーバの誕生日に買ってあげたんす
ここまでやるか!!って感じだけど今更欲しいものもなさそうなのでとりあえずあげた、って感じ。


嫌々ながらも楽しくレッツラパチンコ(`∀´ノ)ノ

参加はジージにバーバ、かーちゃんとにーちゃん夫婦で当たりを早く出したもの勝ち!!
ってことで競ってたわけなんすがまったく・・・でない(〃*`Д´)

そんな状態が拍車をかけるようにかーちゃん達の興奮を高めました


そしてなぜか


TS350749.png



興奮中のクレアです┐(´д`)┌

にーちゃん達の帰省にともないこのコも一緒に来たわけでして人5人に犬3ワン。
さすがに我が家が狭かった(笑)




そして気になる大会の結果ですが優勝者は・・・・


誰もいませんでした~ヽ(´Д`;)ノ
正確に言うと誰も出なかった・・・ガックシ




みんな下手っぴだね~

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
22 : 31 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW二日目(゚Д゚)ノ | ホーム | とっても嬉しいこと(〃 ̄ー ̄〃)>>
コメント
--おはよございます!--

「冬ソナの台」なんて、売っているんですか?
もう、びっくり、爆笑させてもらいましたね!

りんちゃんにクレアちゃんにふくちゃんと賑やかでしたね♪
by: あんず * 2008/05/09 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
いつもは離れ離れな家族ですが長期連休になると実家に大集合なんでかなりにぎやかになります♪
その代わりいざ帰ってきたときはちょっとホームシックになったりもしちゃいますね(笑)
そしてうちのバーバの追っかけブリはまったく衰えておりませんでした・・・(T_T)
by: ふなっちょ * 2008/05/11 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/256-697db45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
