スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とっても嬉しいこと(〃 ̄ー ̄〃)
2008 / 05 / 01 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日から5月・・・。
早いものですね~。そして連休真っ只中ですね~。更にガソリン値上がっちゃいましたね~
世間は連休でウッハウハなのにこの暑い中仕事・・そして更にガソリン高くなっちゃってかな~りテンション下がり気味のかーちゃんでした(-ω-。)


でした・・・・



が、



そんなのぶっ飛んじゃうくらい嬉しい出来事がありました








実は今日お届き物が来たのです
かーちゃんの大っ好きなブログしょこラルはは日記のしょこははさんから送っていただきました♪


なにを隠そうこの貧乏クジしか引いたことのないかーちゃんが
プレゼント企画にがっつり応募したところ


当選してしも~たわけなんです━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まじ嬉しすぎる・・・・


しかも白米大好きなかーちゃんにこのワサビのオンパレード・・・・。
3杯飯じゃすみそうにないですね(〃 ̄ー ̄〃)


そしてね、なんとかーちゃんだけじゃなくて・・・・・リンにも頂いちゃいましたよ♪


DSC04470.png



ほんと、ほんとっ!!
見よっ!このて~んこ盛り盛り


DSC04465.png



めっちゃ喜んでます。
尻尾が高速すぎて見えないくらいっすよ(笑)

そして一番嬉しかったのがコレ↓(無断転載ですいません・・・)

DSC04515.png



しょこははさん宅のしょこらくん・ラルフくんのお写真入りです(ノ´∀`*)
めっちゃイケわんじゃありませんか??
かーちゃんの貴公子です!!ワンワン界ならジャニーズですよ



写真に萌える人1人・・・・。




プレゼントに萌える犬1ワン・・・。


DSC04472.png



ほいほい!!せっかくの頂き物!!直ぐに食べねば(* ^ー゚)ノ
ってことでバームクーヘンを早速・・・・


DSC04474.png



食らいついたら離さない!!
そしてめちゃめちゃ美味そうだな~とかーちゃんも食べたくなっちったよ(;^ω^)


DSC04496.png



あっ?やっぱり美味しかった??
じゃあかーちゃんもワサビ茶づけと行こうかな~♪

嬉しい一日でした!
しょこははさんありがと~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


*明日から帰省する為アタフタしますので偉そうにも今回はコメント欄をクローズしますm(__)m
 良い休日を~♪




1年の1度の運を使い果たしたのね~♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
22 : 05 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/255-111e78c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
