-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寝れねぇよ(;´∀`)・・・
2008 / 04 / 29 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




世間はGW突入というのにかーちゃんの会社は暦どおり仕事っす・・・・(_Д_)
よって今週は明日、いや正確に言うと今日は休みだけど本格的な連休まであと3日は仕事に
行かねばならないわけです。

でもな~んかそんな連休ムードにやられちゃいまして週末は羽目外して遊んでしまった訳で
あります
そのせいで今日は1日ほんっと眠かったぁ・・・・( ´Д`)

本来なら帰宅後そっこーダルダルになって寝てしまうパターンだけどまた明日休みじゃ!!
な~んて思ってしまいましてかーちゃん。。。。


肉食ってきちゃいました(*・∀・)


すご~く混んでるので今日も1時間近く待ちましたがボリュームが多い上、値段が安い!!


20080428223238.png




ね?ヽ(´∀`)
このご飯の量半端なくないっすか?
これ大盛りなんですが初めて見たときにはほんっと爆笑しましたよ~
未だに笑えるけど・・・・・(笑)

てんこ盛り盛り食べても2000円くらい!!
ほんっと家系にもお腹にも貧乏人にも優しいお店です


そしてあいにく置いてけぼりくらった彼女~はもちろん


TS350733.png




切れてます・・・


TS350732.png



嫌がらせの如くベッドを占領されかーちゃん寝れません(*´д`*)
もうこんな時間じゃ・・・・・・寝かせておくれぇ~。



お肉の食べすぎはオデブの元なりよ・・・・。

←いちおこちらも参加中っす!
02 : 15 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とっても嬉しいこと(〃 ̄ー ̄〃) | ホーム | 久々に・・・( ´∀`)>>
コメント
----

肉っ!!いいですね~
何だか私も急に食べたくなってきました(^^ゞ
ご飯の大盛りには笑わせていただきました~ヽ(^o^)丿
リンちゃん、おいてけぼりくらっちゃったから、やっぱり拗ねてるんですね。

ベット占領・・・・・・・・。
辛いですよね(ウチもよくされます・・・)
by: 黒葉 * 2008/05/01 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
ええ、ええ(*^^)v
大好物の肉を食べてしまいました・・・。
食べだすと止まらないので正直あまり行ってはいけないゾーンなんですけど(笑)
焼肉行くとビールも進むので酔い酔いで帰宅するも占領されてましたからねぇe-263
床で倒れました・・・・
by: ふなっちょ * 2008/05/01 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰していました!--

只今、ふなっちょさん&りんちゃんは、帰省中かなぁ?
我が家も、暦通り・・・
おまけに、私は、明日も、午後から出勤です(^^ゞ
あゆむは、元気っす!

実家では、ふくちゃんに会えたのかなぁ?
by: あんず * 2008/05/03 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/254-72b76d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
