スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配事(-人-;)
2008 / 04 / 24 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ちょうど週末に動物病院に行ってきたかーちゃん@リンでありましたが
実はその前からかーちゃんには心配事がありました。

そう、発見してしまったのです。異変を・・・・




さぁ。。。お見せ!お見せなさいッ!!






見せてほし~のぉ~(″ー゛)


ホイッ!パシャリっ!!




実は。。。。これなんす。

TS350725.png



わかりずらかと思いますが・・・・・乳首です(〃▽〃;)
しかもこれだとわからないんですけどちょっと黒くなってるんですよね


TS350726.png



↑コレ・・・・足の付け根あたりなんですけどイボ??ッぽいのが出来てます。


な~にこれーーーー(´д`ノ)ノ
めちゃ気になる、気になる。。。。
かーちゃんの性格上気になったら止まりません。


TS350729.png



すまん、すまん(lll´`)
でもかーちゃん気になっちゃってさ。
シーズーちゃんて皮膚病にもなりやすいし、女の子だから乳腺の病気だったら心配でしょ!!


こりゃ見てもらうしかない!!


ってことで先週末病院に行った時に先生に診てもらいました。


TS350730.png



ぷっ(≧ω≦)恥ずかしかったよね~。
ごめんごめん。

でも診てもらった結果
上の乳首の黒ずんだ件については

「多分擦れたりしてなっちゃったんでしょうね~」と。


そして下の出来物については・・・・


「イボですね」


とのことでした(=´ω`=)y─┛~~よかったぁ。


悪い病気ではなさそうです
イボについても電気メスで焼かなくてももうすぐ取れそうだってことなのでとりあえず
様子を見て・・・・ということで話がすみました(´∀`)


恥ずかしい思いさせちゃったけど・・・・かーちゃんも恥ずかしいわぃ!




やっぱりしぇんしぇ~は頼りになるわ☆

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
22 : 58 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久々に・・・( ´∀`) | ホーム | ケモノっぽい(・ё・;)>>
コメント
----

何事もなくって良かったですねヽ(*^^*)ノ
異変に気づくと気になる気持ちよくわかります。

でもリンちゃんとっても恥ずかしそう(*^^*)
まぁまぁ早期発見のためしかたありませんね。
by: つくション * 2008/04/25 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん、何事もなくてよかったね~(´▽`)
ふなっちょさんの、気になったら止まらない気持ちよっくわかりますよぉ!
特にワンコは、痛いとかツライとか言わない分、ささやかな異変も見逃せないし!!
リンちゃんは大好きなしぇんしぇ~に見られて、恥ずかしかっただろうけど
ふなっちょさんの、海よりも深い愛情にいっぱい感謝してあげてd(´ー`*)ね!
by: しょこはは * 2008/04/25 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぅ。良かったイボで。
気になったら止まらなくなるよね。
恥ずかしくても何でも、何もなかった事が1番よ~♪
リンちゃんの乳首ピンクで可愛いのね。
ソフィーのは濃い肌色って感じです。(笑)
by: マルコ * 2008/04/27 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つくションさん
ほんっとちっちゃな事でも気になりますよね~(T_T)物言えぬワンコですし・・・。
何もなくてよかったですがどこで乳首を擦ったのか・・・・・疑問です^_^;

>しょこははさん
やっぱりワン大好きさんたちはちっちゃな事でも気になりますよね!!
ほんと先生はすごいなぁと思います。
プロではありますがなんでわかるねん!!
みたいな・・・・(*^_^*)
リンもそうですが私も大好きな先生ですよ♪

>マルコさん
イボでよかったもののイボ・・・っていうのもなんか笑えます(笑)
なんでイボできてんねん!みたいな^_^;
小さい頃はあわ~いピンク乳首だったんすけどね・・・・黒くなっちゃいましたよe-263
でもソフィちゃんの肌色乳首も必見ですね♪
是非おがみた~い(^^♪
by: ふなっちょ * 2008/05/01 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/252-cf356dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
