スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケモノっぽい(・ё・;)
2008 / 04 / 23 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここ最近暖かい日が続く関東です
今日も最高気温21度ってことで日中は半そでを通り超えてノースリーブで過ごしたかーちゃんです。

かーちゃんの大好きな夏がもうソコまで来ている感じがしてホクホクになります(″ー゛)
そんな気分で帰宅してみたものの玄関開けたら・・・・


モワァァァ~ん
部屋の中がこもっている・・・・(+д+)アッツーーー

もうそんな季節でもあるんですねぇ・・・。クーラーのお世話になるのももうすぐだなぁ
そして部屋の中がこもってる=匂いもこもる!です!!

なぜならばどこからともなくケモノ臭が・・・・・(* >ω<)
そういえば最近シャンプーしてなかったしなぁ



仕方ない、やりますかщ(゚▽゚щ)


ってことで帰宅後ソッコーでお風呂に入れました。


TS350712.png




疲れました。
腹減りました。
さて、休憩


TS350713.png



あっ、やっぱりぃ?
かーちゃんは自然乾燥派だけどあなたはだめよね・・・・?


このこもる空気の中汗だくになりながらかーちゃん乾かし作業。
お耳の掃除にブラッシング。
そして最終工程として我が家はベビーパウダーをつけてあげます


う~んお毛毛サラッサラ
ケモノ臭も素敵な香りになりました(≧∇≦)

よかったねぇ



って・・・・・あなた。


TS350722.png





疲れて寝ちゃいましたよ(o ̄∇ ̄)
まったく・・・・・自由ですねぇ・・・・。

*目が開いてますが完璧寝てます


ケモノからワンコに戻りました♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
20 : 40 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<心配事(-人-;) | ホーム | ちょっとフラレタ(*´д`;)…>>
コメント
----

りんちゃん、うちの茶々丸も昨晩お風呂に入れたよ、、、お風呂大嫌いでブルブルブル公なんです。それにしてもりんちゃんはめちゃ可愛い!毎日ここ覗いてるんです、りんちゃんのお顔見に。この頃更新がスローなのは理由は何なのかなぁ楽しみ。なかなかブログでも可愛いシーズーに出会えるのはないんですよ~(内緒の話)でもリンちゃんはピカイチです。性格もお茶目で可愛い性格美人のRINちゃんで~す。大FAN!!
by: まり * 2008/04/23 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まりさん
おほほ~(^^♪そんなかわいいだなんて・・・言っちゃだめですよ!
つけ上がりますよ、飼い主共々(笑)
そして確実にベロベロ攻撃は間違いないっすv-398
茶々丸ちゃんもお風呂ですか~。
大変ですよね、自宅シャンプーはv-356
どのくらいのペースで入れてるんですか~?

そうそう、私も茶々丸ちゃんみたーいので
是非ブログ等されてるようであればペッタリンコしてくださーい☆
すぐにすっ飛んでまいります!!
by: ふなっちょ * 2008/04/24 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

茶々丸のお風呂は月1です、ここアメリカ南部の田舎町にはいいワンコ美容院がなくって私が散髪おばさんと化けてます。ドライヤーが特に手間掛かる!茶々はドライヤーは慣れたみたいで大人しくしています。りんちゃんの皮膚心配でしたね、でもなんともなくって安心。ちなみに私はブログしてないんです、コンピューター苦手でどーやって始めればいいのやら、その上怠け者なのできっと出来そうにありません。でもいつか茶々丸のお写真メールしますね、所謂シーズーの典型ギョロメ、丸大ハム体型ではなくうちの茶々丸はりんちゃんと一緒で小粒お目目が可愛いって感じです。それに女の子・2004年一月生まれだから4歳とちょっとなので年齢も近いですねっいっつもリンちゃんの写真をみて”かわいい~”と声が出てします様なRINちゃんFANです。
by: まり * 2008/04/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/251-a678e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
