スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとフラレタ(*´д`;)…
2008 / 04 / 21 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




だいぶご無沙汰しておりました!
実はフツフツとやっていることがありまして時間が取れない状況でありました・・・。
これについてはまた追々・・・・。

・・・・・・・

そんな感じで全然時間が取れなかった為、今日やっとこさ~行ってきました、動物病院
今日はフィラリア抗体検査と定期的にやっている尿検査と尿結晶用のご飯を購入の予定でした。

久々のと愛するしぇんしぇ~に会えるってことでかなりご満悦気味です。


TS350714.png



この笑顔・・・・普段見たことねーよっ( ̄ェ ̄;)どんだけ嬉しいんだか。


TS350717.png



まだ出発したばかりだっつーの!!気早いね~
心ここにあらず・・・・といった感じか?!



しかーし到着するやいなや病院の外にも人が待っている状態
かな~り嫌な予感がしたけど入ってみて落ちました・・・・


まじで混みすぎ(;´Д`)


やっぱりこの時期はフィラリア検査とか狂犬病注射とかで混雑しておるわけですよね。
仕方ない・・・・待つか(-_-,,;)
とりあえず雑誌でも読みながら待っていたわけですがそんな中、1人外で待つ男性がおりました。
どうやら順番はかーちゃんの前っぽいんですがなんか大きなワンコを連れてきてたので
待合室では待てなかったんでしょうね。


でもね、その人が呼ばれた時に入ってきてかーちゃん驚きついでにテンションあがりましたよ


だって・・・だって・・・連れてきたワンが




グレート・デンだったんす(*゚∀゚)=3


すげーでかい!しかもこんな至近距離初めてでした☆
てかさっきこのコいなかったんだけど・・・・?
なんて思ってたらもう1ワン小さめの(といっても十分でかい!)コを連れてきてたんす。

ずーーーと見てたんだけど診察の時もお会計の時もとっても大人しくお利口さんさんにしてたわけです。
それに加えてジタバタ興奮気味のリン・・・(-_-,,;)


結局1時間近く待ったけどこのコたちのお陰でかーちゃんホクホクで待つことができました


そして先生にさっきのコ達について聞いてみたところ

先生「グレート・デンですね~」

かーちゃん「じゃあ一緒にいたあのちっちゃいコはなんですか??」

先生「??」

どうやらかーちゃんがどのコのことを聞いてるのか初めわからなかった様子。

先生「あぁ。。一緒に来たコはドーベルマンですね~」

そう、かーちゃんにしてみればグレートと一緒にいたらドーベルマンでも小さく見えてしまったわけですよ(・ε・;)

先生
「確かに一緒にいたらドーベルマンも小さく見えますね~」

しかもそのドーベルマンちゃんもちょっと変わったお色で黒じゃなく茶系だったんすよね~。
だからドーベルマンみたいな鋭さってのがあまり無くてかわいかったぁ

そんな会話の中、喜びの求愛のヘソ天始まりました・・・(´д`;*)
診察台の上でヘソ見せまくりっすよ、マジで

なのにそんな幸せ気分も束の間・・・・・

フィラリア検査のために採血されましたから~(*´∀`*)
めっちゃブルー入ってましたね、リンちゃん。


愛するしぇんしぇ~に今日はチクリとされて帰宅したらこの通り

TS350721.png



ガックリ落ちてました^^;




やっぱり注射は苦手なの・・・・

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
09 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ケモノっぽい(・ё・;) | ホーム | 見掛け倒し┐(´д`)┌>>
コメント
----

りんちゃんも病院行ってチクっとしてきたのね~
うちも行ってきたけど、2ワンだからメッチャ疲れた・・・
そしてお財布がメッチャ軽くなったわ(T_T)
グレートデンかぁ・・・ドーベルマンもだけど
間近で見たことないから一度見てみたいなぁ(〃∇〃)
って、きっとラルフがギャン鳴きで無理だろうけど(笑)

あ、そうそうふなっちょさん!
プレ企画の当選者発表したから、ぜひ覗きに来て~!
なんかいいことあったかもよ(*"ー"*)フフッ♪
by: しょこはは * 2008/04/21 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
まずは一言。

び、びっくりした~~~ヽ(゚∀゚)ノ

まじっすか??ブログにお邪魔したらあんな事になっておりまして嬉し泣きですv-353ウフフッ・・・。

そして私も病院に行って財布が軽くなったどころか野口さんが1枚しか残りませんでした・・・v-406
ドーベルちゃんもそうですがまさしくグレートちゃんはビッグでしたねぇ^^;
リンはビビってるのかなんなのか反応してなかったけどしょこらるっちは元気いっぱいだし
吠える可能性はありそうですよね~(笑)
by: ふなっちょ * 2008/04/21 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさですv-291
リンちゃんがしぇんしぇーの事、大好きなのは知ってましたが診察台でヘソ天になるぐらいとは・・・恐れ入りましたv-356

グレートデンですか。私も見たことないですねぇ。間違いなく近所にはいませんね(笑)ドーベルマンが小さくみえるとは、かなり大きいんでしょうねv-352実家にバーニーズがいるんですけど大型犬は苦手なので見かけても逃げちゃうかも(^_^;)
by: きぃこ * 2008/04/22 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~ふなっちょさん、おつかれさまでした(^^ゞ
ウチはまだ病院行ってないから、来週あたり行かなきゃ・・・。

てかグレートデン!!
そりゃテンションあがるってもんですよねv-42
遠目でしか見たことないから、一度近くで見てみたいなぁ~・・。
茶色のドーベルマンも見たことないですね。
でもそんなワンコを連れてたら、めっちゃめちゃ目立つの間違いなしですねぇi-179

あ、リンちゃ~ん。
今回は先生にチクっとやられちゃったけど、今度は優しくナデナデしてもらえるよ~きっとe-420
by: 黒葉 * 2008/04/22 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きぃこさん
おひさしぶりで~す☆
今回はりんだけじゃなく私まで興奮しちゃいましたよ~。
正直すごいでかいっす!
でもとってもお利口さんだったしぜんぜん怖くなかったですよv-354
きぃこさんのご実家にもバーニーズーちゃんいるんですねー!
ってそれまた興奮してしまいます(^^♪

>黒葉さん
おほほぉ。。。病院行ったが財布カラカラになりましたよ^_^;
黒葉さんちはみかん@柚子ちんコンビだし
う。。。ん大変そうv-356
グレートちゃんはシーズーが何ワン固まれば出来るの~?位大きかったですよ!!
でも意外とみかん@柚子ちんたちって
大きめわんこも行けそうじゃないですか?(笑)
by: ふなっちょ * 2008/04/23 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/250-b33b585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
