-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グダグダ
2007 / 02 / 25 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




あぁぁ・・金曜土曜と飲み会続きでいささか二日酔いな私です
気づけばもう日曜日・・・



「今日は思う存分寝倒すぞ!!」と心に決めていた。



にもかかわらずやっぱりこいつに起こされますた(;一_一)

無視しようものなら
飛び掛られ・・・蹴飛ばされ・・・挙句に髪の毛引きちぎられ。。。


ハゲる。。。。


おちおち寝てられないしおもーーい体を起こしてボケ~(*_*)と夢の中。


20070225205040.jpg


「海に行きたいでしゅよ



・・・って勘弁してくれよ。。まだ顔さえあらっとらんよ



まあ大してこの二日遊んであげれなかったしなぁ。。行くかな。
とグダグダ状態で狩り出されました(-_-;)





「ちょいと!あーた!待っておくれよぉぉ」

そんな声も届かずガンガン走行中。



「ふぅぅ(-_-;)やっと着いた。ちょい休憩」



今日は冬型気圧が戻ったせいでまあさっむい寒い^^;
更に頭が痛くなってきた

20070225205049.jpg


「そうよね~寒いし帰らない?」


20070225205058.jpg



「ゲッ!!マジっすか??
もう無理っす・・・

そんなあたしを置いて行こうとするリンさん。

「ちょっと!待ってくれ~^^;」



「よしよし帰るだよ^^」


20070225205106.jpg


「行くでしゅよ~



しつこっ!!寒いしやめよ~よぉぉ(;一_一)


20070225205112.jpg



「いいから行くでしゅよ



怖っ!!
ちょっと切れすぎじゃああーりませんか・・・


目がマジだ(-_-;)・・・わーーかったよ、行きます

こうなりゃガンガン走らせて飽きさせよう作戦決行

「ホレっホレっ!!」




そう、リンさんは水嫌いなんだよね~^_^;

わざと海に引きずりこもうとしてもこの始末(笑)
海から遠ざかってますよ(*^_^*)

こりゃあたしの勝ちっすかね~(^_^)v

このまま作戦通り家路につきました。。。と。

21 : 19 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どっちやねん! | ホーム | お披露目>>
コメント
--羨ましい~♪--

ふなっちょさん、こんにちは!
いつもブログにコメントしてくださってどうもありがとうございます!!
それなのになかなか遊びに来られなくてごめんなさい・・。

いや~、いいですねー!海沿いのお散歩!!
憧れちゃうなぁ~vv(*^^*)
でも、ちょっと海風がゴーゴーいってて寒そう・・・。
寒さに強い、リンちゃんは元気いっぱいですね!!
「さあ行くでしゅよ!」のリンちゃんの写真がとっても可愛い~!
後ろに足跡が写っているのが、いい感じで、フォトジェニックって感じです!(^o^)b
by: 隆奏 * 2007/02/26 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

海が近いのですね・・・

私の故郷を思いだしますv
「青春」したなぁ・・・

今、在住のC県も、海はあるんですが、
我が家は、陸の内側。
近くに、「日本二、汚い沼」があります(笑)
by: あんず * 2007/02/26 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さま
いえいえ、いつも楽しく訪問させてもらってるだけなのでお気にせず~(@^^)/~~~

で、わかりました?足跡。。。
私も撮ったときはわからなかったんですけど
UPしたら可愛く写ってたのでなんか
よい感じでした^^


>あんずさま
あんずさんの故郷には海があるんですね^^
私も実家は山にふさがれてるとこなんで
人一倍海が恋しい・・というか好きだったんです!
ところで「日本二汚い沼」って・・・・?
by: ふなっちょ * 2007/02/26 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/25-090d79a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
