スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見掛け倒し┐(´д`)┌
2008 / 04 / 13 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今週はずーーっと天気の悪い関東。
通勤するのも一苦労な飼い主+ろくな散歩に行けずモンモンする犬1ワン。

結局ここのとこの疲労がピークに達し昨日実家に帰省予定だったにもかかわらず偏頭痛で
帰省するどころか1日寝込んでおりました

今日こそは絶対散歩すっぞーーー!!と意気込んで起きたものの雨が降ったり止んだり。
なんとかタイミングを見計らってサッと行ってみました(*゚∀゚)=3






かーちゃんには目もくれずガンガン前を歩いていくゴーイングマイワン
なんと無く後ろ姿に凄みを感じます・・・(;^ω^)


TS350703.png



おぉぉっ!!かなりの気合を入れております・・・・。
この先が怖いです


TS350700.png



って、いきなりそれかいっ!( ・ω・)ノ
初公開:リンの用足しスタイルっす(笑)


基本的にお散歩時に済ませてしまうコなのでお部屋だとほとんど我慢しちゃってるんですよね~。
なので今日も大量大量(;´д`)ゞ
仕方ないコだねぇ・・・・。


あ、アレレッ??


TS350699.png



な、何を~!!(〃*`Д´)

かーちゃんはあなたのう○ぴさん達をお片づけしてただけなのになんて言い草じゃ!!
ふんっ!かーちゃんは怒ったぞ。もう好きにはさせませんっ!
危ないからちゃんとかーちゃんの近くにいるように!

かーちゃんの雷が落ちた後はテケテケゆっくりと歩きながらお散歩再開となったわけです。
なのに相変わらず注意散漫ワン。

TS350701.png



何よ、その目線は・・・・(~_~;)
無視よ、無視。

TS350702.png



その瞬間その言葉もむなしくすげー勢いで走っていったアホリン。


TS350704.png



ハト・・・・かぃ(-ω-#)

しかもあんな勢いで走ってったくせにすげー勇み足(≧∇≦)ニャハハッ
明らかに負けてるよ。

面白いことにこのハトさんも犬なれ?人間なれ?してるせいかまったく微動だにせず
残念だったね~リンちゃん。


さぁさぁ、お散歩も無事雨が降る前に終わったことだし帰りましょう♪
帰宅後疲れたのかぶっ倒れるように寝てくれましたので今日はかーちゃんクッキング



こないだのフォーにつづいて最近かーちゃんのハマっているもの

TS350707.png



冷麺であります!
そしてcoffe病な為なぜか冷麺にcoffe・・・みたいなヽ(*´∀`)
しかしなーんでお酢をいれると更においしくなるのか・・・謎っす。



かなりのビビリっす・・・

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
14 : 47 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ちょっとフラレタ(*´д`;)… | ホーム | 急な来客(・ε・;)>>
コメント
----

こんばんはv-238最近、お天気がスッキリしませんよね~e-263
リンちゃん、ナナも一緒ですよv-356
v-294片付けてる間に、トコトコ先に歩いて行っちゃって、
リードがこれ以上伸びなくなったら振り返って「遅い!!」って顔してます(笑)
お散歩行けて嬉しかったんだよね、きっとe-328
冷麺もおいしそうですねんe-343
by: サチ * 2008/04/13 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃん地方はお天気悪かったんですね(^^;;
僅かな晴れ間の散歩だからリンちゃんとっても張り切ってるじゃないですか♪
ハトさんめがけてまっしぐら~ってねv-411
by: つくション * 2008/04/13 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日はこちらは快晴でしたよ(^^ゞ
明日から下り坂のようですが・・・
ワンコって本当にフリーダムというか・・(笑)
リンちゃんは鳩を追いかけまわさないんですね~
うちはみかんも柚子も、鳩を敵のように追いかけまわしますよ(*_*;

冷麺にコーヒー・・・うぅ~ん・・
一度やってみようかしら・・・
by: 黒葉 * 2008/04/15 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気が悪いとお散歩も一苦労よね~
りんちゃんはハトがお気に入りなの?
うちは猫が好きでね~猫見ると微動だにしないんで
見つけたら即行逃げるようにしてるのよ(笑)

冷麺おいしそ~
ふなっちょさんもコーヒー病なの?私もなのよ~!
なんにでもコーヒー飲むから、家族からすっごく嫌な顔されてるの~(^_^;
by: しょこはは * 2008/04/16 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~!先に行かれてしまいましたね(^^)
それにしてもリンちゃんのうんぴーポーズを拝見できてニヤリ(^m^)
 茶麻呂のうんぴーポーズは一度も撮れたことがないんです・・・。小走りに走り出したかと思うと、とまった瞬間にキバり始めて、リードを縮めて追いついたときにはすでに終わってますので・・・(^-^;
by: みゅう * 2008/04/16 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

偏頭痛は大丈夫ですか??
私もたまに突然、偏頭痛に襲われます。

関西も曇ってることが多いです(>o<")
しかも雨が降るのか降らないのかわからないような天気で・・・
つくしも家では我慢して我慢してたまらなくなったら家でするって感じです。
散歩のときはもういいだろうっていうぐらいするのに・・・
by: つくション * 2008/04/16 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
ほんっとウンピを処理してるにもかかわらず
「おっせ~よ」なんて顔されたらがっくり来ちゃいますよね~(笑)
まぁワンたちにとっては至福のひと時なんだろうし心を鬼にして我慢しますけどv-414

>つくションさん
先週は1週間ほんと不安定な天気でしたねv-409
ワンだけじゃなくて私までストレス溜まっちゃいましたもん!
いつもはめんどくさい?!お散歩も行けずに
ちょっとイライラしてました(笑)
そのせいか?偏頭痛もありましたが無事おさまりましたんでご心配なく~v-411

>黒葉さん
やっぱりところ変わればお天気もまったく違うんですね~。
日本は広いなぁ・・・。
みかん@柚子ちんたちは鳩さんを追い回すわけですね・・・(*^_^*)
やっぱりある意味外交的なのかもですよ?
うちはかな~り内向的なタイプと最近感じてます^_^;

>しょこははさん
にゃははっv-407
なんかしょこらるっち達が猫を追っかけてる姿がめちゃめちゃ想像できますね~。
もともとダックスちゃんて狩猟犬でしたよね?
きっと本能が騒ぐんだろうなぁ~v-398
そして私といえばめっちゃコーヒー病です。
もちろんブラックです。
体にわるそ~v-405

>みゅうさん
まさしく飼い主尻に引かれる・・・の図です^_^;
うちはウンピの時にやけ~にガニ股になるので準備できるんですけど茶麻呂っちのスピーディーウンピもすばらしいですね~☆
是非見てみたいぃぃ(^^♪

by: ふなっちょ * 2008/04/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/249-31c2e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
