スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急な来客(・ε・;)
2008 / 04 / 11 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




実はかーちゃんあの猛烈に天気の悪かった火曜日・・・・


AYU(浜崎あゆみちゃん)のライブに行ってきました


あの猛烈な雨風に加えかーちゃんが使用している東海道線も運転見合わせ等になっており
会場の代々木に行くまでで半分以上の体力を消耗したわけです(-_-,,;)

でもそんな苦労も吹っ飛びですね。
ちょうどその日は10周年の日でしてとっても思い出に残るライブになりましたよ

しか~しこれまた帰宅したらもう午前様でして・・・・
明日仕事だっつ~の。。。とテンション下がりました


そして更に下がること翌日。

今日は早く帰ってきて早め就寝じゃ~!!ヽ(`д´;)/ 

かーちゃん朝からそう意気込んで仕事に向かったわけですが・・・・急遽来客が来ることに


何を隠そう・・・・バーバです(*´д`;)…
当日電話がありました。「今日行くから~♪」と。

意味わかんね~~(>Д<)

結局早め就寝も夢となり起きて待ってましたよ。
バーバが着いたの23時。。。。。


この不良バーバが!!(`皿´)



どうやら今回もヨン友さんたちとの会合らしく都内に出てきていたらしいんすけどね

そして次の日の朝にはさくっと帰っていきました・・・・なんじゃそりゃ(´д`;*)
ほんと借宿っすよ。


TS350690.png


ほんといい迷惑よね~( ´Α`)
ほんのちょっとのご対面ですごく残念そうなリン。

ご対面の時は嬉しすぎてバーバが抱っこするもV字型に折れ曲がっておりましたよ(笑)
クネクネしすぎだちゅーーの!!


なのに残念ながらあの方はお帰りになられてしもーたのよ(-_-)


TS350694.png




置き土産だけ置いて。。。。。

TS350691.png



ヨン友にもらったらしいっす
これ以外にもポスターやらファイルやらパンフやらごっそり持ってきましてねぇ。
その挙句、荷物が多いとか何とかで置いて帰りました。


の、呪われる~ヽ(`Д´)ノ

仕方ないので明日お届けに帰省します・・・・めんどくさ。。




バーバに会えて嬉しいのはこいつだけ・・・

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
22 : 05 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見掛け倒し┐(´д`)┌ | ホーム | お笑いライブ(≧∇≦)>>
コメント
----

ばーば、サイコーっすね(笑)うちのオカンもたまに夜遊びして電車なくなったら夜な夜な来てしらんうちに帰ってます(^_^;)どこの家もこんなんなんでしょうか・・・。しかしリンちゃんはルンルンv-341これもうちと同じ反応v-355
ペ様(うちの職場でのヨン様の呼び方)のポスター・・・鳥肌が(笑)しかしマダム界の王子なんでしょうねv-404
by: きぃこ * 2008/04/12 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
--最高!なバーバw--

ペ様のオフ会でしたか?
しかも、「仮宿舎」とは・・・
やはり、実家で待つ、フクちゃんが、気になっていたのでしょうか?
by: あんず * 2008/04/12 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

若いですね~
AYUのコンサート行くなんて!!
バーバさんもヨン様ファンで!!
私、最近もう若者の音楽についていけませんよ(*^^*)
歌ってる人と曲とが一致しないんです(^^;;
by: つくション * 2008/04/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きぃこさん
お互いかーちゃまには振り回されてますね~(笑)
ある意味あのアクティブ感尊敬さえしてしまいますけど・・・^^;
そしてぺ様については私もおな~じ意見です。
何が良いやら・・・e-263

>あんずさん
ちょうどその日はジージも出張でいなかったらしいので帰らず借宿に・・・って感じだったんですが確かにフクのことが心配だったんでしょうねぇ。。。
いちお叔母さんのお家に預けてきたみたいですけど(笑)

>つくションさん
いやいや、、、ギリですよ(笑)
最近知らない人ばかり出てきてるので
もうそっちにはついていってませんね。。。
カラオケ行っても昔のふる~い歌のが
盛り上がったりしてv-413
by: ふなっちょ * 2008/04/13 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/248-80592e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
