スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お笑いライブ(≧∇≦)
2008 / 04 / 09 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




毎度の事ながら更新できないこのブログ・・・。
かーちゃんの性格がモロに出ております

が、

かなりの時間差攻撃で本日も行ってみよう~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


・・・・・


土曜日の花見を終え、ぐっすり寝ておりました。。。。にーちゃん宅で。
よそ様のお家にいるなら早起きせ~!!ってのね(;^ω^)

そして日曜日。

この日は実はかーちゃんの大好きな「お笑いライブ」があります
といっても某お店でやるイベントなので席もなければ時間も短い。
唯一の魅力は・・・・


無料ってことですね(^∀^)


にーちゃん宅から徒歩数分のところにあるショッピングセンターで行う予定なので
昼過ぎまでぐ~ったりま~ったりしながらもソワソワしているかーちゃん。

その横で愛を育むクレアとにーちゃん。

TS350678.png



そして小脇に見ると


TS350677.png




ナゼにそんなに怯えるかぁ( ̄□ ̄;)!!
だいぶ慣れてはきたんだけどねぇ。。。

とりあえずクレアが近寄ってもソッコー逃げることもなくなったし、部屋の隅で縮こまってることも
なかったんすけど相変わらず一緒に遊ぶことはありませんでした(T_T)
まあまた次回に期待するしかない・・・・か。


でもいい機会だ!!
ぜひ二人きりの空間で心分かち合ってくれ。


なんていう変な理由をつけながらシレっとお留守番をさせかーちゃん達は出かけましたよ(´∇`)


ちなみに今回見てきたのは今をトキメク・・・・・


TS350686.png


ジャリズム(世界のナベアツ)さんで~す☆
もちろん3の倍数と8の倍数を数えてもらいましたよ(゚∀゚*)

人がいっぱいで近くで見れなかったけどおもろかった~
とても至福の一時だったっす!!

でもその後は片道2時間かけて5キロの犬をしょいながら帰らなければならないと言う過酷な運命が
待っておったわけです




帰りの電車は爆睡してました~♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
22 : 07 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<急な来客(・ε・;) | ホーム | 花見だよっ、全員集合~( ゚∀゚)ノ>>
コメント
----

ふなっちょさんは、お笑いが好きなんですねv-238ライブにしろ、お笑いにしろ、生はやっぱり違いますよねv-353
リンちゃまはクレアちゃんといい子に留守番してました?きっと2匹分かち合える時がきますよv-2862匹ともかわいいしv-290
by: きぃこ * 2008/04/10 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

>きぃこさん
やっぱり「笑い」は大切ですからね~。
見てて幸せになります(*^_^*)
ライブにしてもほんっと生は違いますよねv-353
鳥肌もんですよー!!
2ワンはなんとか良い子にお留守番していたようですが微妙な空気が漂ってますね(T_T)
by: ふなっちょ * 2008/04/10 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/

バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/

バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

by: バウリング事務局 * 2008/04/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

世界のナベアツだ~(笑)
そりゃ見に行かなくちゃ♪
お留守番のリンちゃんとクレアちゃんも、きっと仲良くなりますよ~♪
ちなみに、先週の日曜日に家の近くのショッピングセンターには芋洗坂係長がきてましたo(*^▽^*)o~♪
by: つくション * 2008/04/10 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました!--

いいなぁ!「お笑い」か・・・
「笑う」つて、大事な事よね・・・
5kg背負って、帰宅しましたか?
「NEW・キャリー」最高よw
ふなっちょさんも、いかが?
by: あんず * 2008/04/12 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つくションさん
えぇぇっ!!まじっすか?
芋洗坂係長好きなんですよ~v-398
彼のせいでBoAちゃん聞くと笑ってしまいます・・・。
そうそう2ワンの距離は思ったより縮んだ感じもあるんですけどまだ遊んだりしないんですよね^_^;
これは連休に期待するしかないっすね!

>あんずさん
ほんと「笑い」は大切だなぁ。。と自分では
思ってるので日々笑顔は忘れずに!を
モットーにしてます。
気づくと眉間にしわが・・・なんて時もありますけどv-356
by: ふなっちょ * 2008/04/13 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/247-fcdb2497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
