スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花見だよっ、全員集合~( ゚∀゚)ノ
2008 / 04 / 08 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末のぽかぽか陽気はどこへやら?
今日は冷たい雨と風、気温もまた逆戻りでサクラ散る関東です(´д`;*)

週末もバタバタしておりまして更新が遅れてしまったわけでして時間差あり~なブログ更新で
お許しください。


そう、かーちゃんは週末こんなところに出没しておりました


TS350674.png



はい、ここはキッチンカウンターです(゚ー^*)



じゃ~なくて~


TS350681.png



うん。。。。まぁそうとも言うけどちょっと違う?



TS350680.png



まぁ可愛いので許しましょう


そう、ここは都内某所のにーちゃん夫婦のお家です。
もちろんクレアはにーちゃんちのワンコですがかなり大きくなりましたね~(`∀´ノ)ノ
しかしまだ1キロちょいらしいので乗っかられてもほぼダメージゼロ!であります!!


なぜここにいるかっていうと土日に用事があったわけでして金夜からお邪魔しております。
会社から猛ダッシュで帰宅→支度→出発!みたいな・・・・。

仕事で疲れてるにもかかわらずかーちゃん頑張っただぁ~( ・∀・)ノ

こんなに思いワンコ1ワンつれーの、酒臭いリーマンの多い電車で格闘しつつやっと着いたら
23時過ぎてました・・・・爆死です。。。。


そして土曜日は昼から外出です。

TS350676.jpg


はい、ご覧の通りお花見です
もう葉桜になりかけてますが今回向かったのは青山霊園ですね(゚∀゚)

毎年恒例のお花見会みたいなのがありまして今年も総勢100人ほどは集まったようです。
が・・・・かーちゃん酒に夢中であまり気にしてませんでした(;^ω^)
おしゃれなセレブや外人さんが多く、まだまだお客さんがたくさんいて活気づいておりましたよ♪

そしてその後は2次会→3次会と麻布やら六本木やらを練り歩いてましたがその最中ふと思い出しました!!


その瞬間ほろ酔い気分のかーちゃん、我にかえりましたね。。


「帰宅するときはアイス買って来てね」


という嫁の言葉を・・・・・・思い出してしまったわけです(TдT)やばいぃ・・・・

時既に21時過ぎ。

まだまだ夜はこれからじゃ!というところではありますが良く考えれば朝からずっと遊びっぱ。
しかもずっとリンを預けている。
さらに寝床も提供してもらっている。
そしてアイスと言えば・・・・・


食後のデザーート



もうとっくに時間は過ぎてる・・・・・(´Д`lll)怒られる~!!


この後ソッコーで帰宅せざるを得ませんでした。
そしていちおこりゃ奮発せねば!ということで夫婦分はしょうがない・・・ハーゲンダッツだ
そしてかーちゃんは普通のアイスで我慢しましたよ。


そんな甲斐もあってなんとか上機嫌の嫁を見れまして・・・・良かったっす。

TS350682.png


うるへ~(#゚Д゚)とりあえず平気だったから大丈夫だもんね!!

そんな感じなサタデーナイトでありました^_^;



飲みすぎかーちゃん酒臭い。。。

←いちおこちらも参加中っす!




スポンサーサイト
01 : 07 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お笑いライブ(≧∇≦) | ホーム | 若返り計画(*´∀`*)>>
コメント
----

総勢100人のお花見ってすごい!
うちなんて1人と1匹だったよ。(爆)
オサレな東京の街を練り歩いてたのね。
いいな。いいな~。楽しそう。
でもふなっちょさん、ちゃんとアイス買って早めに帰って偉い。
(あ、お兄さん家だもんね^^;私も姉夫婦が東京にいた時
しょっちゅう泊まりに行ってたけど、夜は気~使っちゃった。)
リンちゃんはまったりしとったんかな~。
by: マルコ * 2008/04/08 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--クレアちゃんも・・・--

大きくなり・・・
「ハーゲンダッツ」で、お許し(^^ゞ
頂いたようで、良かったです。
私も弟の嫁さんには、未だに、「気遣い」しておりますよ・・・
by: あんず * 2008/04/09 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
普段だったらいつまでもダラダラ遊んじゃうんですけどね~^_^;
ちょっとした気は使いますけどリンの面倒みてもらってましたからまぁ一安心ではありましたv-398
もう関東は桜も散ってしまってまた来年までお預けですよ~v-356

>あんずさん
ハーゲンダッツで逆に感謝されたくらいです(笑)
やれば出来るな、あたし!とか思っちゃいましたv-407
でもあんずさんでもやっぱり気は使うんですね~。
いつまでたっても嫁さんとはそんな関係が続くんですね・・・v-406
by: ふなっちょ * 2008/04/10 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/246-79707a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
