スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
若返り計画(*´∀`*)
2008 / 04 / 03 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




最近かーちゃんには悩みがある・・・・。


顔がめっちゃ乾燥してるっちゅーねんヽ(`Д´)ノ


化粧水をつけてもピリっとするし、時間が経つとカサカサするしファンデがのらんっちゅーの
まぁ季節の変わり目ってこともあるだろうけど立派な三十路なわけでしてこりゃ何かケアせねば!!


そこでこんなものを買っちまいました(;^ω^)




最近はコラーゲンとかヒアルロンって言葉に弱いんすよね(笑)
ただ「肌の上からつけるよりも体内に入れたほうが効果がでる」なんて事を聞きましたんで
サプリなんて買っちゃったよ・・・・・。

続ける自信ないっすけど(^∀^ヾ

TS350671.png


いや!決して変じゃないわよ
柄じゃないと言っておくれ(;´д`)ゞ

まぁいいさ。これでかーちゃん美しさをキープするのだよ
ちなみにあなたは飲めませんのであしからず。

さっそく今日から飲み始めるぜぃ(・∀・)人

これでかーちゃんのお肌も数ヵ月後??にはツルンツルンのプリンプリンで20代に逆戻りだよ~


TS350672.png



しょっぱなテンション下がるんでそういう言葉は謹んでください。。。。




数ヵ月後をお楽しみに~♪

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
23 : 21 : 12 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<花見だよっ、全員集合~( ゚∀゚)ノ | ホーム | 初島野良事情(`エ´;)>>
コメント
----

私も三十路ですよ~v-406
ホントはだがカサカサしますよねv-356
私はIKKOオススメのソンバーユを使ってますよ♪結構いいですよ~(*^^*)
リンちゃん!テンション下がる言葉は謹んでくださいネ。。。。

p.s.コメントの返事のとき、敬称入力もれしてしまいました。。。ごめんなさいm( _ _ )m
by: つくション * 2008/04/03 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つくションさん
ありゃりゃ~仲間っすねv-398
しっかしほんとカサカサで困っちゃいます。
このサプリでどうなるかは??ですけど(笑)
そのIKKOオススめってやつTVで見たことあるかも!!
結構お高くないでしたっけ??
あとでチェックしてみよ~v-353

PS:返信の件了解です~^^
by: ふなっちょ * 2008/04/04 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--サプリで勝負w--

私も、何をやっても続かないタイプでして・・・
今日、7日から、「始業式」の娘と一緒に「美容院」に行って、大きな鏡を見たら、凹みました。
「美容液をたらして、顔マスク」チャレンジしようかと・・・
結構、「お値段もお手軽だし、肌にあった化粧水なら、お安くてもOK!」みたいですよ。
続ける方が、効果あるみたい。
by: あんず * 2008/04/04 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

若返りって、ふなっちょさんまだ若いじゃないのぉ!
そういうのは、私みたいなオバちゃんが使う言葉よぉ!!
って、私の場合もうすべてが遅いって感じだけどね(笑)
なんか高級そうなサプリだね~
がんばって飲んで、ぷりぷりつるつるのふなっちょさんになってね(*^m^*)

↓ネコさんいっぱいだね~♪猫好きには天国のようだわ☆
初島でネコまみれ(*´ω`*)になりに、うちも一度行ってみようかな♪
by: しょこはは * 2008/04/06 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
実は何を隠そう私も三十路なんです。(遅すぎるカミングアウトv-356)私もDHCのサプリ飲んでますが、ふなっちょさんのが良かったら私も試してみようかなv-354私の場合、花粉症で肌荒れするんです。春と秋に脱皮です(笑)

ふなっちょさんのブログをリンクに貼らさせて頂きました。いつも遊びに来てもらってありがとうございますv-344めりぃ共々よろしくお願いします。事後報告でスイマセンv-286
by: きぃこ * 2008/04/06 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

乾燥ですか・・私も今年はエライかさかさに・・(*_*;
初めて美容液を買って(遅いかしら・・)
マスクつけて毎晩寝てますよ~

手の乾燥も気になりますしねぇ・・・

ちなみに私も「ヒアルロン酸」「コラーゲン」という言葉に弱いです・・(笑)
by: 黒葉 * 2008/04/07 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
そっか!もう始業式シーズンですもんね♪
親子揃って美容院なんてほんと仲良し家族ですよね~v-353
そして美容院の鏡ってほんっと凹みますよね。やけに明るいし顔がはっきりわかりますから・・・(T_T)
でも何でもそうかもしれないですよね、続けないと。。。
とりあえず1週間位最近購入したミラクルな美容液を継続してるのでサプリ効果で相乗効果がでれば・・・なんて企んでます(笑)


>しょこははさん
いんやぁ~何をおっしゃいますか!!
まったく社交辞令でも謙遜でもないですけど
もうガッサガサです・・・v-406
長年の紫外線影響もあるんでしょうねぇ。
まぁとはいえマリンスポーツは止められないのでとりあえず紫外線対策って感じです。

初島はほんっとよかったですよ~。
しょこははさんのトコなら割とサクッと行けますよね!!是非~v-398


>きぃこさん
おっ!!サプリ隊ですねv-354
どうですか?DHCのサプリ?
色々種類があるから気になっていたんですよね~。
でも一体いつになったら効果が出るのかわからない上、かなり鈍感なタイプなので多分自己満足で終わるのか?なんて思ってます(笑)
是非効果教えてくださいね~v-353

そしてリンクありがとーございます!!
私もお願いしようと思いつついつも書き忘れてしまってたので「次回は!!」と思ってました(*^_^*)いただきま~すv-345


>黒葉さん
あっ!やっぱりその2単語に弱いですか?
ですよね~。最近ほんっとなんにでも入ってる感じですし(笑)
確かに顔の乾燥もひどいですけど手もカッサカサです!!
こないだも男子に言われましたよ・・・。
「手乾燥しすぎ」とか。。。v-406
ありえんですね(T_T)
by: ふなっちょ * 2008/04/07 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/245-638978d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/15 05:21】
| ホーム |
