スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行日誌part2(^∀^)
2008 / 04 / 01 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さて、本日も旅行日誌の続きを書きたいと思います。
といっても初日夜を待たずに遊びに夢中だったかーちゃんは


写真を撮り忘れておりました(;^ω^)
ホテルにつくやいなやテニスにプールに温泉に食事にと大忙しでして・・・・・
更にそのまま飲み呆けておりました

でもね、飲んでる最中にきたんすよ。


ペットシッターさんから現況報告ってやつです
かーちゃんはコレにいたく感動しました!!

080329_154456.jpg


「リンちゃんはご飯もしっかり食べてミニチュアシュナウザーちゃんと遊んでおりました」

ってねヽ(´∀`)

元々ワンコの交流って機会が少ないのでどうなることやら・・・と思ってたんすが
しっかりと交流出来てたようですよ!!


かーちゃんマジ泣きそうでしたね(T_T)
よくやった・・・・よく頑張ったよ~


しかも今回は5ヶ月の柴ちゃんと1歳のシュナウザーちゃんと3ワンでお世話になってたようなんですがやっぱり柴ちゃんからは逃げ回ってたようですね。。。。。
あまりの勢いにひるんだ様子(まぁ多分無理だろうな・・・と予想はしてたけど

でもね、ドッグランにいっても借りてきた猫のように気配を消してますんで今回他のワンと
遊んでる姿が見れてかーちゃんはまじ感動しました
そして良い機会だったなぁ。。。と気分よく酒が飲めました(≧∇≦)


そんな夜を過ごしつつ朝から朝っぷろなんぞ入りましてまた朝から飲んでしまいましたね~。

DSC04441.jpg


こ~んな感じの海外産ビールですが朝から飲む酒はウマかった~=´ω`=)y─┛~~

そんなほろ酔い気分で帰宅しいざリンとの対面です

どんな涙の再会になるんだろう・・・・ヽ(*゚▽゚*)ノなんて期待は瞬時に終わりまして
会ったときは興奮MAXだったもののシッターさん宅で暴れてきたせいかいざ家に着くなり


DSC04448.png


寝てました・・・…(*´д`)さみしぃ・・・・

でもね、この日は慣れてきたせいか柴ちゃんとも仲良く出来たって言われまして
かーちゃん大満足でしたよ

しかも


「シーズーちゃんでも特に可愛い顔してるわよね~」


なんてお褒めの言葉までいただきましてホックホクのかーちゃんでした(☆∀☆)


たまには旅行もいいもんだわね。




これでワンコ克服か?!

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
23 : 11 : 11 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<初島野良事情(`エ´;) | ホーム | 旅行日誌part1(・ω・)ノ>>
コメント
----

ふなっちょさん初めまして、うん本当だよっ。りんちゃんはめっちゃ美人わん、とっても可愛いお顔しています。シーズーブログ色々他も見てるけどりんちゃんは特別可愛いお顔のいい子わんです。私は専業主婦なのでふなっちょさんが近所だったらりんちゃんうちに来られるのにねっママがお仕事中。うちのシーズー女の子の茶々丸もめっちゃ可愛いお顔してます(親バカ!)でもここはアメリカだからちょっと無理ですね、お留守番頑張ってね。
by: まり * 2008/04/02 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--まりさんへ--

>まりさん
初めまして~v-353
それに加えて「可愛い・・」なんて嬉しい
お言葉ありがとーございまっす!!
私も親ばかの一人ですんでわが子一番v-353なんて思ったり思わなかったり・・(^_^;)
ボッサリーヌの時なんて見れたもんじゃないですし(笑)
まりさんはアメリカにお住まいなんですね!
ブログを通じてお会いできてほんとうれし~ですv-398
私も茶々丸ちゃんに会って見たいっすv-345
by: ふなっちょ * 2008/04/02 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りさない!--

りんちゃんも、他のワン達とも、仲良くやったようで、良かった×2
りんちゃんの「寝顔」が、「我が家に帰ってきた・・・」と物語っているように、見えるよw

ふなっちょさんも、リフ出来て、また、お仕事にがんばってね♪
by: あんず * 2008/04/02 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんっと他のワンと仲良くしている光景なんて見たことなかったのですっごい感動でした!
私の知らない一面が見れた・・・というか。
子供同然ですねv-353
by: ふなっちょ * 2008/04/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/243-263cde63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2008/04/02 02:38】
| ホーム |
