スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行日誌part1(・ω・)ノ
2008 / 03 / 31 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




先週多忙の中準備もままならぬまま行ってきました温泉へ・・・・
そして昨日無事帰宅しましたかーちゃんです( ´`)ノ
(ただの1泊だってのね・・・・)
たくさんコメントいただいたのにお返事もぜんっぜん出来ずすいませんm(__)m
さすがにタイムロスがありますのでお返事に替わりガンガンご訪問させていただきますね~♪


早速旅行日誌を書きとめたいと思います。


が。。。。。しょっぱな当日の朝。。。。。




寝坊しました(´д`;*)
ありえな~いぃ。

ペットシッターさんとの待ち合わせは8時。
かーちゃん起きたら7時過ぎ。

あれれ?なんですかのこ時間・・・?(;^ω^)みたいな。

なのでしばしの別れを惜しむ間もなく化粧も半端な状態で向かいましたよ。
そしたらですね、ちょっとご年配のシッターさんでしたがあの嫁入り道具を渡したにもかかわらず
動じずに連れて行ってくれました。

始めは尻尾フリフリでシッターさんに抱きついてたリンでしたが連れて帰られる時には
ちょっと戸惑った顔してまして・・・・・

かーちゃんが泣きそうでした。・゚・(ノД`)


とはいえやっぱり時間ギリだったため感傷に浸る間もなく集合場所で友達をピックアップしいざ出発
今回の行き先は・・・・・また後で(笑)

でもですね、とっても混んでた訳ですよ。
たった500M進むのに1時間かかりましたからね
出だしからちょっと凹みましたねぇ(´Α`)


そして出発から4時間(ありえない!)着きました!






フェリー乗り場っす(-_- ;))
これに乗って更に30分程度で着きます。。。。
もういい加減着いてほしかったが海を越えるらしい。

そして今回マジで着きました。

DSC04411.jpg


初島ですねーヽ(´-`)ノ
やっと着いたよ、腹減った。

何気に初です、初島は。
そして最初に寄ったのはやっぱりご飯です。

DSC04412.jpg


ここまできたらやっぱり磯料理
普段お刺身なんて1人じゃ食べないしね~。
とっても新鮮でおいしかったのでついついパシャリ
ちなみに一番おいしかったのはお味噌汁でした(*・∀・*)

ここでたらふくになったのでいざホテルに向かいましたがほんっとちょっとした離れ小島でして
周りの人も親切だし、海に囲まれているところでかーちゃんすっごいのんびりしましたね。
ちょっとした瑠璃の島っすね( ̄ー ̄)

DSC04418.png


ベランダから見える海に和み中のかーちゃんです(≧∇≦)

さてさて、この後はテニスやらプールやら温泉やら盛りだくさんで遊んだ後はひたすら宴会っすね。
なので残念ながら写真はここまでしかないっす。


なぜなら・・・・


遊びに夢中で撮る暇なし!みたいな感じでして・・・・
いわゆる役立たずでした(笑)

ま、まぁ1泊じゃこんなものでしょうね。

とりあえず今日はコレにて終了~。
明日へ続く・・・・・。




今回はま~ったく出番なし子です。

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
23 : 08 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<旅行日誌part2(^∀^) | ホーム | 明日は・・・( ̄ー ̄)>>
コメント
----

お帰りなさいませ~(*^^*)
磯料理美味しかったですか??
哀愁出してるふなっちょさん、いい味出てますね~v-341
お留守番頑張ったリンちゃんと思いっきり遊んであげてくださいね~♪
by: つくション * 2008/03/31 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんお帰りなさいv-238
初島に行ってたんですね~。いいなぁv-10
リンちゃんを預けての旅行は心配だったと思うけど、
リンちゃん、お利口にお留守番していてくれたんですねe-343
ご飯おいしそ~e-266
by: サチ * 2008/04/01 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つくションさん
やっぱり生ものは新鮮さが一番ですね~
と感じました(*^_^*)
ひたすら食べつくしお腹パンパンで帰ってきましたよ・・・。

>サチさん
そうなんです!久々に旅行に行ってきたんですけどやっぱり預けることが心配で・・・e-263
割とお利口さんにしてたみたいですけど
今度はワンOKのとこに行って見たいですね~。
by: ふなっちょ * 2008/04/01 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
--初島か・・・--

ふなっちょさんらしいな・・・

仕事・仕事・残業・残業・・・で、出発の朝の光景が、わかるなぁ・・・

とりあえず、「上陸おめでとう!」
美味しそうな「磯料理」w
by: あんず * 2008/04/02 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ニャハハっv-398
しょっぱな朝からつまづいてしまいましたv-356
いつも早起きできないわけですね・・・。
by: ふなっちょ * 2008/04/02 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/242-776a2ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
