スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は・・・( ̄ー ̄)
2008 / 03 / 28 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




かーちゃん温泉じゃ!!
いきなりすいません(*´∀`*)

年度末の今週はハーーーードな日々を送っておりまして残業残業残業残業・・・死ぬ。。

もう週半ばから曜日感覚もなくなりましてやっと今日を迎えました
明日からやっと休みだしお座なりにしてましたリン様とハッスルだぜぇ~と思ってたら・・・・


かーちゃん明日温泉旅行なの忘れておりました(,,-Д-)・・・

やばいぃぃぃ~支度しておりませーん

それどころか言われるままに出発しますので行き先しか知らず下準備もしておらず・・・。
とりあえずだけ出す予定のかーちゃんっす。


でも・・・でも一つだけやったことがあります。


実は今回リン様は連れて行けません。
ってことはこいつの預け先を・・・・・探さねばならん


TS350660.png


いや・・・・まじすんませんね
その代わり必死こいて探したるぜぃ!!


でもここ最近ぜんっぜん旅行も行ってなかった上、大体長期で海外に行くことが多かったので実家に預けてたんすよねぇ。
今回は1泊なんで預けに行くわけにもいかず、かといって大好きなしぇんしぇ~の所は
診察時間内にお迎えに行かねばならんので時間的に無理がある・・・・。



う~ん・・・・・┐(´д`)┌どうしましょ。。。。



そこで見つけたのがペットシッターさん
早速電話をしてみたところオーナーさんからそのワンにあわせたシッターさんを紹介していただきシッターさん宅でフリーでお世話してもらいます!

ほんとは事前面談が必要なんですがなんせかーちゃん電話したのが5日前でした(;^ω^)
計画性ないんです・・・

なので今回は電話で色々話しましてとりあえず性格やらなんやら・・ね。
こいつの場合は大型犬と接したことがないのでとりあえず避けてもらうよう伝えましたら小型犬のシッターさんを紹介してもらいましてその後その方とも電話で打ち合わせしました


「じゃあ待ち合わせは○○駅に8時」・・・・みたいな。


金の引渡しか?なんつー会話で電話の最中一緒にいた友達が不可解な顔しておりましたよ(;・∀・)


まぁ準備といったらこのくらいですが愛するこやつの為にかーちゃんの精一杯っす。
許せ!!

さてさて、かーちゃん今から支度しましょうかねぇ。。。めんどくさいが
しかも自分だけじゃなくてリンの荷物も用意せねばいけませんね(-。-,,)

始めたら何を用意していいかもわからないのでとりあえずこんなものを準備!

TS350664.png


*リンの耳はいりませんな(笑)

まぁ最低限の用意くらいです。なんせ1泊ですしね。
ほら、普通女の子ってのは旅行になるとやけに荷物が増えるじゃないですか~
なので極力抑えましたが・・・・ベッドがかさばるな((-ω-。)


TS350665.png


嫁入り道具的に揃えたけど・・・・・


やっぱりかーちゃん心配だわ(*´д`*)


いきなり知らない人に預けて大丈夫かなぁ・・・・。
確かに犬見知りはするにしろ人見知りはしないけど・・・・。

夜どこで寝るのかなぁとか遊べるかなぁとかお散歩上手くいけるかなぁとかトイレちゃんと出来るかなぁとか。。。。。。
はぁ・・・きりないね


久々の旅行だしハネを伸ばしたいんすがかーちゃん心配は尽きないのであります。

TS350666.png



いつもは憎らしい顔も今日は愛しく見えました。・゚・(ノД`)




だったら連れて行け~!(ですよね・・・)
☆今週は皆さんのところにお邪魔できなそうなので帰宅したら遊びに行きますね~♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
22 : 17 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<旅行日誌part1(・ω・)ノ | ホーム | モンモンしとるぜ(*゚∀゚)=3>>
コメント
----

温泉ですか~v-48
いいですね(*´∇`*)
最近は宿泊中のワンコの様子を携帯に配信してくれるサービスもあるみたいですよ♪
by: つくション * 2008/03/29 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさんとリンちゃん、もう今頃は感動の対面した後かなぁ?
うんうん、ワンコを預けるのって色々と悩むよね・・・
うちも今は2ワンいるからね~旅行はとりあえず行かないとしても
なにかあった時のために、預け先とか確保しておかないといけないんだろうなぁ。
お留守番頑張ったリンちゃん、お疲れ様でした~♪

ふなっちょさん、ただ今うちのブログでプレ企画やってるんで
お時間ある時に参加しに来てくださいね~♪
by: しょこはは * 2008/03/30 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--温泉・・・--

どうでしたか?
また、リンちゃんも、どうだったかなぁ・・・
どちらの様子も、UPしてくださいね!
by: あんず * 2008/03/31 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/241-437bd397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
