スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モンモンしとるぜ(*゚∀゚)=3
2008 / 03 / 24 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




さてさて、土曜日に美容院やらトリミングやら動物病院やらに駈けずり回っていたかーちゃん@リン。
あっチュー間に日曜日となってしまいまして調べなければならないことがあり朝からネットサーフィンに
明け暮れました

仕方ない、今日は許せ。
せっかくのお天気ではあるがかーちゃん月末につきお金もないのじゃよ・・・。
火曜日になればまたお給料入りますのでそれまで息を潜めて生活しようではないか!!






はい!やっぱりかーちゃんの声など届くこともなく隣で微妙なアピールが始まっております(-_-,,;)


TS350656.png



こわっ( ̄□ ̄;)!!
体全体から「散歩」オーラが放出されてますよ

別にかーちゃん散歩まで行かないなんていってないじゃ~ん(・ε・;)
ちょっと落ち着いたら行くからそれまで我慢してくださいよ~。


まるでリンにではなく自分に言い聞かせるかのようにかーちゃんはそうつぶやいた。




「後で行く、行く、散歩行く・・・・」



なのにモンモンしたこやつの欲求は更に増徴。


TS350653.png



な~ぜ~にココ(PC)に置く!!(-∀ー#)
後で行くって言ってるじゃん!!
ちくしょぉ・・・・昼寝でもしててくれればいいのに

動かないから眠くもないか(;´Д`)


その気持ち悪いくらいのモンモンした空気にかーちゃんは耐えられんよ
もう少しだからもうちょっと待ってて!!
一段落したらお外行くからね( ´∀`)


・・・・・


そして調べ続けること数分。


かーちゃんは発狂しました。

TS350655.png



いつの間にそんなに持ってきてたんだ・・・・(ノ ゚Д゚)ノ
ピヨピヨにイチゴブタに自分の首輪まで。。。。。


このモンモンとした空気に耐えられなくなったかーちゃん。
結局中断してお散歩行きました(-_-,,;)負けたよ・・・。



粘り勝ち!!

←いちおこちらも参加中っす!




スポンサーサイト
23 : 44 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日は・・・( ̄ー ̄) | ホーム | ダブルカットヽ(^∀^)ノ>>
コメント
--さすが!--

オーラ&さり気ないアピール攻撃では勝ち目がありません。これは散歩に行くしかないですね(笑)
リンちゃん、お散歩から帰った後は、ぐっすり寝るんだよ~もうワガママ言っちゃだめだよ~…って祈ってみましたが、どうでしたか?
by: かっさん * 2008/03/26 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっりんちゃん、春らしくさっぱりスッキリしたね~♪
で、散歩オーラに遊んでオーラ放出ですか(≧艸≦)ppp
え?りんちゃんはお散歩行かないと寝ないの?
うちは3日連続雨で外に出られなくても爆睡よ!
あら~?もしかしてうちの2ワンはちょっと変?f(^_^;
りんちゃん、最後のトリプル攻撃でふなっちょさんに勝ててよかったね(○≧ω')b
by: しょこはは * 2008/03/26 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ~♪
リンちゃんの散歩&遊ぼオーラすっごいですねv-411
お散歩行ったらぐっすり寝るって言ってますよ~♪
頑張ってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
by: つくション * 2008/03/26 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

リンちゃんのPCの㊤に「おもちゃ」を置くなんて、かわいいなぁ・・・
よっほど、散歩へ行きたかったのかなぁ?
ふなっちょさんのところなら、あゆむも、毎日、「海方面」へ行ってしまうのでは(^^ゞ
by: あんず * 2008/03/28 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/240-c86b8335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
