スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お披露目
2007 / 02 / 22 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




思い起こせば3年前・・・・・

この子を飼い始めた時、何かの時には!!と思って色々覚えさせたものたっだ。

そこで今日は3年間の集大成!!
お披露目したいと思います(^^♪

この落ち着きの無い自己中犬がコレまでになんとか覚えた技ともいえぬ?!芸・・・・



まずは・・・・





んん~凛々しいですぞ!!






ハイ、次!
20070222221028.jpg




よしよし^^順調ね





次いってみよぉ~
20070222221035.jpg




う~ん^_^;まあこれは順不同・・・・

右でも左でもお手手が変わればハイ!OK!!






ハイ。。。次次~(@^^)/~~~
20070222221042.jpg



おっしゃ♪これもうまく出来ました!!





って、結局はピヨピヨ星人(勝手に命名)と遊びたいからっすか!




ああぁぁぁあたしの指示じゃないんすね・・・・

あんたのリーダーはピヨなのね・・・・(-_-;)

あたしの3年間の苦労はなんだったのだ

結局メシ・遊ぶ・寝る・・・か。。。。

まあ確かに魅力的な欲求ではある^^;





で、次は・・・??
20070222221013.jpg




エッ(@_@;)もう終わりっすか??




「もうこれ以上は知らないでしゅ

そうなんす(-_-;)・・・・

これ以上は出来ないんす・・・

「じゃあご褒美でしゅよ



ってリンさん!オモチャ増えてるんですけど!




そしてこの後はクタクタになるまで遊びました・・・・


スポンサーサイト
22 : 42 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<グダグダ | ホーム | わがまま犬>>
コメント
----

こんにちは~。りんちゃん、おもちゃで芸できるなんて偉いですよ~!茶麻呂は「おもちゃは僕のもの」なので、わざわざお手だのオスワリだのやってられっか!とばかりに奪っていきます・・・・(。´Д⊂)
 芸をするのは餌かおやつのあるときだけです~・・・・
by: みゅう@茶麻呂といっしょ * 2007/02/23 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
--偉いよ~!--

リンちゃん、オモチャの為に頑張っちゃうんですね!(^m^)
オモチャ大好きなんですね~vv(^-^)
でも、ちゃんと指示に従ってるんだから偉いですよ~!
例えオモチャの為でも…(笑)
うちのシュートもオモチャやオヤツ欲しさに色んなことやります。
(ってか、やらされてるのか…笑)
オテ→フセ→オスワリ→タッチ→ハーイ!→返事!
一通りやらせる、意地悪な飼い主です(`∀´)Ψ
なかなかくれないから、シュートも必死(笑)性格悪~い!
by: 隆奏 * 2007/02/23 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みゅうさま
確かにおもちゃで芸ができるなんて
オヤツ知らずでいいんですけどやつの場合はおもちゃ=オヤツ・・みたいな感じなんですよね(笑)
でもわりと大きくなってからは我に帰って大人しくすることも増えましたよ♪
茶麻呂くんは今が育ち盛り!
おもちゃ見たら突進しますよ、絶対^^




>隆秦さま
これでもちゃーんとリーダーになってるんでしょうか、私(^^ゞ
あまりにも言う事聞かないときは
「こいつは馬鹿なんじゃないか・・」と不安になったりするんですけどねv-356
隆秦さんのところも一連の動作的にやってらっしゃるようですが一工程ぬかしてやらせちゃうと出来ない・・・とかありますか?
うちのリンは「お手」の次は「おかわり」と思い込んでるので。。。^_^;
by: ふなっちょ * 2007/02/23 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい。すごい。
うちの仔達より、リンちゃんの方が偉いよ~
それに、玩具欲しさに頑張る姿が可愛いね。
うちのお姉ちゃん達は、フセ出来ないし・・・
唯一、まてとフセが出来るのは朱鞠だけ。
まぁ、それもお手入れの為に躾けたんですけど(ノε`*)ンププ
まては、もう随分やってないから忘れちゃってるかも・・・
リンちゃんに、負けずにやってみよ~っと♪
by: 紫苑ママ * 2007/02/23 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンcは、おもちゃ遊びで、お留守番なんて、おりこうさんですね!

funacchoさんが、帰ってくるのを、きっと、首を長~く待っているのでしょうね!


by: あんず * 2007/02/23 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

コメントありがとうございます。
海の近くに住んでられるんですね。僕も少し走れば太平洋ですよ。たまに浜辺を走りに行きます。海って気持ちいいですよね。
やっぱり散歩は海岸なんでしょうか?
うちもお手とおかわりは気分次第ですよ~。
ワンコは面白いです。
by: ボンのとうちゃん * 2007/02/24 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

りんちゃんお手手そろえてかわいいやんー

ってうちもねえ
芸はできても
躾は・・て感じなんで

あきませんわー

外で効くコマンドは
ストップ!位で
それもワンズをみかけたら
コマンドなんか耳にはいんなーいい

ってかんじで猛ダッシュしていくしねえ

りんちゃんおもちゃで遊べるなんて
エライやんー
うちのにもちょっと教えたってよ
by: eriko * 2007/02/24 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>紫苑ママさま
いやいや、さすがに3ワンコもいると
あっちでやって、こっちでやって・・・って
大変ですよね^^
うちも芸ってほどじゃ全然ないですし(笑)
覚えるか・・・教えるか・・・・どっちが
忍耐強いかの駆け引きみたいっすよ。
朱鞠ちゃんなんてまだ小さいのに偉いじゃないですか!!
頑張れ頑張れ~♪

>あんずさま
確かに昔に比べてお留守番が上手になったかもしでないですね~。
以前は帰ったら破壊されてる・・・みたいな状態だったので(笑)
そのかわり今じゃおもちゃがすぐに破壊されますけどね。。。

>ボンのとうちゃんさま
コメント有難うございます!
海って私はすっごい好きなんですけどワンコもみんな好きですよね^^
平日はもっぱら夜のお散歩なのでいけないんですがお休みの日は海までお散歩。。。ってパターンです。
ほかのわんちゃんもいっぱいいますけどみんなキラキラ目を輝かせてます☆
ワンコって発見が多くて楽しいですね^^

>erikoさま
そうそう、芸ってより躾・・・って感じでもありますね。
飼いたての時に「これからある様々な状況に対応できねば。。」と思って小さい頃に教えてたんですけど今じゃさっぱりですよ^^
でもストップ!はいいな~。
うちもやってみよっかな。
きっとリンもワンコ見ちゃったらきかないでしょうけどね(笑)
by: ふなっちょ * 2007/02/25 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーふなっちょさん

コメいただいてありがとーー
「ボブマーリー」にウケて
またお邪魔しにきました。

マーリーだいすきなんですよねえ
わたしが子供のころに初めて聞いた
レゲエがボブマーリー

ずっとこれでバスケの練習してきたんですよね

って
リンちゃんもぜひ
コブラやっちゃってください

by: eriko * 2007/02/25 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>erikoさま
おはよーございます!
ボブマーリーききーのバスケ練・・・って
まさしく青春時代やないですか(*^_^*)
かなりなレゲエっこだったんですね(笑)

今も近くにレゲエ犬・・・
楽しそうだなぁ(#^.^#)

うちも何かかぶらせてみよーっと!
by: ふなっちょ * 2007/02/25 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/24-379e9873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
