スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダブルカットヽ(^∀^)ノ
2008 / 03 / 23 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




これまた昨日の話なんすけどやっとこボッサリーヌを脱すべくトリミングに行ってきました
今回も「全体的に短めで・・・」という注文を出したわけなんですが一つだけ違うことと言えば・・・
ちょっとお耳の毛を伸ばそうと思いましてそこだけは揃えてもらうってことにしました
ちょっと企みがありますのでそれはまた伸び次第ご報告しまーす(^∀^)

ってことでトリミングに出した後かーちゃんも美容院に行ってきました。
今回は春近し・・・ってことで思い切ってバッサリと切ってきましたよ( ^∀^)
元々ロングだったんですが今回はボブに挑戦


さぁ、どうだ!!





そうよ、あなたもさっぱりしたわね~(´∀`)

って、どうなのよ????
はい、感想なし。
いや明らかに何か言いたそうではありますが今日は絡んでる時間もないのでカット

なぜならばこれからこれまた行かなければならないところがあります。

TS350644.png


そう・・・あなたにとってはパラダイス(;^ω^)
いつもの動物病院です。
こないだお話した通りデジタル計量器を使用し始めましたら超マッハでご飯が無くなってしまいした
なので購入及び体重計測に来たわけです!

TS350645.png


もう駐車場についただけでしぇんしぇ~の匂いを感じるのか大興奮でして診察室でもこの状態っすよ。
早くしろ!って言ったって他のお友達が診察してもらってるっつーの・・・・・(;´д`)ゞ
呼ばれた後も興奮しすぎて診察台から落ちそうになってましたわ
でもお陰様で体重測定しましたら4・7キロ→5.2キロに増えておりました~♪

やっぱりご飯が少なかったから4キロ台になってしまったのかもしれないっすがこの1ヶ月計量
しまくったところ0・5キロ増えました
本来ならあまり喜ばしくないかもですがリンの体型からすると太り気味ってわけでもないようなので
このまま維持していけばいいそうです(゚∀゚ )

そして病院を後にし家路についたらもう夜でした。
トリミングに病院にと駈けずり回っていた為かーちゃんもリンもお疲れです(*´д`*)

TS350648.png


あんなにハッスルしたせいか家に帰るなり寝てましたね。
暴れん坊でもこの寝姿を見るとかーちゃんもニンマリ(*´∀`*)しちゃいます

TS350651.png


か、可愛いって思ってただけなのにナゼににらまれる~(*´д`*)
お休みのところお邪魔しちゃったのかしらね・・・・。
じゃあかーちゃんはこのうちにこっそりご飯でも食べようかね。

TS350650.png


ってことで今はまってるのがベトナムフォーです。
彩り悪いっすが作り方に書いてあった材料を入れたらこんな感じに仕上がりました(;・∀・)
ニラ・もやし・鶏肉っすね。

はい、じゃ~いただきま~す

かーちゃんが食べようとしたそのとき!

TS350652.png



バッチリお目覚めになられたようです・・・(´д`)
恐るべし嗅覚の持ち主・・・・。



しぇんしぇ~と食べ物の匂いは逃しません!

←いちおこちらも参加中っす!


スポンサーサイト
20 : 32 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<モンモンしとるぜ(*゚∀゚)=3 | ホーム | いざ解禁(n‘∀‘)η>>
コメント
----

お~春ですね。
ふたり揃って美容院でイメチェン?
オサレ親子さんですね^^
フォーに反応してパッチリ、だけどまだ寝たままってとこがいいわ♪
この後はやっぱりバッチリ起きてきたのかな?

↓マラソン完走おめでと~☆
すごい、すごい!ほんとお疲れさま~。
by: マルコ * 2008/03/23 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

2人して、さっぱりwww
リンちゃんも、このくらいの体重で、OK!でしょう・・・
ふなっちょさんが、「デジタル計量器」で、計っていると知り、私も始めましたよ(^^ゞ

フォー、美味しいよねぇ。
ららぽへ行くと、よ~く食べますよ♪
by: あんず * 2008/03/23 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはv-290
リンちゃんとふなっちょさん、オソロでスッキリしてきたんですねv-344
そうだよね~、春だからスッキリ髪型変えたいなぁって思いますv-353
リンちゃん短くなりましたねv-354
お耳の毛伸ばすんですねv-290どんな風にするのか楽しみ~e-68
by: サチ * 2008/03/23 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンちゃんと二人揃ってトリミング行ったんですね♪
リンちゃんサッパリして気持ちよさそう(*´∇`*)
耳の毛を伸ばしてのたくらみって何だろう~?気になりますよ~(*^^*)
by: つくション * 2008/03/24 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
いやいや・・・親犬揃ってぼっさり~ぬだった
ので仕方なくカットしてしまいましたv-413
その代りかなりのお金とさよならしましたけどね(笑)

そうそう!完走しましたよ~♪
マルコサンも是非また参加しては・・(笑)


>あんずさん
やっぱりデジタルですよ・・。
ちゃんと計量始めたらいい具合に元通り
ですもんv-411
後は太らないように気つけねば・・・。

>サチさん
そうです~。春なので二人揃ってイメチェン
ってやつですねv-353
かーちゃんは短くなってしまったのでアレンジできないけどリンのお耳はとりあえずアレンジ用に伸ばそうと計画中ですv-345

>つくションさん
ここ最近ずっと短めだったんですよね~。
もうシーズーちゃん特有のアレンジはもちろん
女の子らしさがなかったんでちょっと何かしたいな・・とv-398
これは乞うご期待っすよ~♪
by: ふなっちょ * 2008/03/26 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/239-a56a0b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
