スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ解禁(n‘∀‘)η
2008 / 03 / 22 ( Sat )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ちょうど数日前の祝日。
関東地方は前の日から大雨・強風の荒れた天気
休みだってのに朝からガンガン雨が降っておりかーちゃんの戦意は朝から喪失気味でした

これじゃ~予定も無いけど出かける気もせんなぁ。。。と(゚Д゚;)


ってことで心を決め、この日は引きこもり決定~♪
引きこもりと言えば何をするでもなくダラダラ寝たりテレビ見たりネットサーフィンしたりと
よくわからないことばかりしてましたが一つ気づいたことがある!


食べるものがね~ヽ(ヽ゚ロ゚)
冷蔵庫空っぽじゃ!!
でも外に出れるような格好じゃない・・・・(朝からパジャマに寝癖っす

腹減った・・・・元気でないよ(´Д`;)

ってことでとうとう解禁いたしました

TS350638.png



例のブタマン


やっぱりおいしさを復元するには蒸し器が一番なんだけどかーちゃん1人暮らしっすからね。
・・・・・ないですよ、蒸し器(|T|-|T|)|

でも電子レンジでも少しお水をかけてラップをすればおいしく温められるとのことなのでそれで
やってみました

どうっすか?この大きさ・・・・。
更にいっぱいいっぱいですよ(笑)

興奮するかーちゃんの横にもう1ワン興奮気味です。

TS350636005.png


だ~ろ?
でもあなたは食べれませ~ん。

ってことでかーちゃんガッツリいってみました

TS350639.png

*食べかけでお見苦しいですが・・・・


このアンの量!!
やばい・・・・ここから先がアンを食す時です。
めちゃめちゃおいしそう~( ^▽^)
いやおいしかった~

こんな大きいの食べれるかなぁ??なんて心配はいらずものの数分で完食しました(^-^*)♪



かーちゃんのケチ!(ってネギ入りなので食べれませんよ!)

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
21 : 00 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ダブルカットヽ(^∀^)ノ | ホーム | 気になるお店(〃 ̄ー ̄〃)>>
コメント
----

ブタしゃん解禁ですかi-237あっという間の冬眠生活(笑)しかし凄く美味しそうですねe-69中華街は1度しか行ったことがないので・・・また行きたいなぁv-291南京町で我慢するかなi-201リンちゃんもガガガトリで我慢したのかな?v-286
by: きぃこ * 2008/03/23 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ランキングから参りました。
リンちゃん可愛いですね。ウチの子も人がモノ食べてると「それ、ぼくの?」って感じで見上げてくるんで、ちょっと笑っちゃいました。どこの子も飼い主さんのもの欲しがるんですね。
また、お邪魔します。更新楽しみにしてますね♪
by: かっさん * 2008/03/23 03:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

とうとう、「解禁」しましたね!
やっぱり、「本場物」美味しそう(^^ゞ
最近は、コンビニしか食べておりません。
コンビニも、「ヤマザキD」のが、一番、お気に入りw
by: あんず * 2008/03/23 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/238-46129d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
