スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になるお店(〃 ̄ー ̄〃)
2008 / 03 / 20 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は祝日。
なのにこんな真昼間からブログ更新しとりますかーちゃんです(´▽`*)

ビンボー暇はあるけど予定がない・・・給料日前でお金もない・・・・そしてこの天気
「よしっ!今日は引きこもろう!」と朝からグダグダしております(笑)
せっかくのお天気でお散歩にも行けないのでかーちゃんがかねてから気になっていたお店の話をしたいと思います

ここ湘南にはワンコOKのカフェだったりショップがチラホラあります。
しかも意外と湘南特集とかで取り上げられるようなお店が近所にあるんすよね

が、今回ずっと気になっていたのはワンコ雑貨のお店
家から車で数分のとこにあるのでよく前を通ってはいたんですがなかなか入る勇気もなく
素通りしていたわけなんすがとうとう行ってきました~(゚▽゚*)





「Dog Rocketさん」

どうです?この店構え
見た感じからしてPOPな匂いがぷんぷんで魅力的だったわけなんですが
こちらはワンコのお洋服はもちろん雑貨やフードなどが置いてあります。
そしてトリミングもしているようです

早速中に入ってみると。。。。

TS350615.png




きゃ、きゃわゆいぃぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



看板ワンのナナちゃんがお出迎えです。
いや、お出迎えというより小脇のソファーで大人しく寝そべっておりました
もう9歳のようですがとっても大人しくてかーちゃんがグリグリ顔を撫でても
スリスリ顔をこすり付けても嫌な顔せず受け止めてくれましたよ
かーちゃんやりすぎだっちゅーのね(o´∀`)

ちょうど9歳というと実家のフク(シーズー♂)と同じ歳なんですがやっぱりとっても落ちついてて或る意味同じ匂いを感じました。
でも女の子だけあってとってもお洒落に着こなしてますよね~。
ワンピースといい、アクセサリーでワンポイントつけたり・・・(´∇^*)

特にお目当てのものがあったわけじゃないんですが全体的にPOPでアメリカ~ンなものが
多くてかなりかーちゃん好みでありました
しかも例のやつがおいてありましたよ・・・・

うちのは既にご臨終してしまったわけですがこの更に大きいバーションが売っておりまして
やっぱりすげー勢いで鳴きますので今回は購入見送りしました(*o´∀`)
ほら、うっさすぎるのでね(笑)

ってことでオヤツとか雑貨をちょこっと購入してきました。

ここは店長さんが男の人なんですけどほんっとワンコ好きな方で親切
「シーズーちゃんの女の子はほんとかわいいですよね~」と絶賛してました(^ー^* )
可愛いお店に素敵な店長さんでとっても癒されたかーちゃんです!
是非またいこ~っと


今度はお前も一緒に連れていってあげるよ~(*´ー`)ねー♪

TS350632.png



うちのは看板犬にはなれそうにないな・・・・(*ノ∀`*)




やっと週末トリミングだぜ・・・

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
14 : 43 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いざ解禁(n‘∀‘)η | ホーム | マラソン前夜(*´∀`*)>>
コメント
--やっぱり、「湘南」だよねぇw--

お洒落なお店。
今度は、リンちゃんも連れていってあげて♪
あの「事件を起こしたオモチャ」
こちらでも、売っていましたよ(^^ゞ
思わず、「写メ」して送ってしまおうかと(笑)
by: あんず * 2008/03/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやいや(*^^*)
リンちゃんも立派な看板犬ですよ~♪
クリックリな目にいつも癒されておりま~すv-10
by: つくション * 2008/03/22 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/237-46c0dac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
