スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マラソン前夜(*´∀`*)
2008 / 03 / 18 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




皆さん、マラソンネタにたくさんのお疲れコメント有難うございました
相変わらず微量の筋肉痛を残しつつ素敵な思い出に今だ浸っております(´ー`* )

今日は前後してしまいましたがマラソン前夜の出来事を振り返ってみようかなぁと・・・・。

実は前日だってーのにかなりハードスケジュールでした。
なんせ朝からジージとバーバが来るってことで土曜日だってのに早起きしましてとりあえず
最後のマラソン練習ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)


そして直ぐにバーバ達が着まして数時間後にはここにおりました。





そう!中華街っす

いつもの通りにーちゃん夫婦と待ち合わせをし久々すぎるくらいの家族揃っての食事会ですね。
まぁ親に集る(たかる)とも言いますが(〃▽〃)

中華街といえば中華っしょ!北京ダックっしょ!飲茶っしょ!みたいな・・・ね
マラソンもそうですがこの日も待ち望んでおりましたよ~♪

そしてご想像通り中華を食べつくしまして昼間から飲んだくれました(^∀^ヾ

その後も久々に元町なんかで買い物なんてしちゃったりと横浜を堪能してきたわけですが
帰宅しましたら既に・・・・夜でした




おぃぃ!!明日5時起きだっちゅーの(゚ー゚;)やばい・・・・




かなりのお疲れモードに加え帰宅すると悪魔が待っておりました

TS350617.png


バーバにひたすら引っ付きまくり・・・・・ずっとこの調子。
場所をとられかーちゃん寝れず・・・グッタリ

TS350618.png


いやね、かーちゃん23時には寝たいのね。
だからそこをどいておくんなさいよ(*T^T)
かーちゃん明日の支度すんだっつーの!


しかも帰ってきてからずっとその調子だがかーちゃんに用事とか無いの?


「かーちゃんお帰り~♪」とか「かーちゃん明日頑張ってね~♪」とかサァ・・・。



TS350619.png



そ、それかいぃぃ(; ̄□ ̄)!!
ふんっ、いいもん!ぜったいあげな~い。
せっかくグリニーズ買ってきてあげたのに・・・・・あげんぞ!
まぁ結局次の日にあげちゃいましたが(笑)

心もとない悪魔の一言にかーちゃん凹みつつお風呂に入りました。



そして自分へのお土産と称しコレをもちろん買ってきました

TS350627.jpg


「黄金伝説」という番組で南海キャンディーズが

「横浜中華街超人気肉まんベスト50を食い尽くす」

という企画をやったんですがそこでなんっと!NO1に輝いた肉まんっす(^▽^)
大きさもさることながらお値段も1個500円ですよ~(´ー`;)た~か~いぃ

このほかにも「フカひれまん」と「クルミ入り黒ゴマあんまん」も買ってきました。
もちろんバーバ出資ですけどね


たいせつ~にここぞ!という時に食べる予定です~(´ー`* )
それまでは冷凍庫の中で冬眠していてもらいます!!




かーちゃんてビンボー臭いわねぇ~(ふんっ!ビンボーだ!)

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
21 : 49 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<気になるお店(〃 ̄ー ̄〃) | ホーム | 湘南国際マラソン(=゚ω゚)ノ>>
コメント
--中華街・・・いいですよねぇ--

私もだいぶ、行っていないけど。
亡き父が、「中華街」好きだったので、一周忌は、「中華街」でしましたねぇ。
子供達は、「お店に川が流れていて、びっくりしていましたけど・・・」
それと、私と旦那さまの「結納」でしょうか?
これも、「中華街」でした。
その頃は、2人して、「関内」にある「支店」で働いていたので、「御客様のお店」で、あげたんですけどねぇ・・・
旦那なんて、忘れているじゃない?(笑)
by: あんず * 2008/03/19 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶん可愛い悪魔ですねv-410そんな悪魔なら大歓迎だな♪
中華街いいですね~(*^^*)もう随分といってない気が・・・
NO.1の中華まん羨ましいv-413
是非どうだったか教えてくださいね~♪
by: つくション * 2008/03/19 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
そうですよね~。あんずさんも中華街と言ったら地元同様なんじゃないですか??
いつ行っても賑わっていて楽しい所ですv-353
それにしてもお店に「川」って・・・(笑)
それじゃおにいC達もびっくりですよv-411

>つくションさん
さすがに毎日中華ってのも辛いですけど
たま~に行くにはとっても楽しい場所ですよねv-345
中華まん・・・もったいなくてまだ食べてないっすよ(笑)
明らかに好きなものは最後に食べるタイプですねーv-398
by: ふなっちょ * 2008/03/19 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~この肉まんv-237私もこのテレビ見てました(笑)
ちゃんと店名メモっちゃたりなんかして・・・v-357
写真で見ても大きいe-2って感じでしますよ~e-68
家族みんなで中華街、いいなぁe-266
マラソンのお陰で久しぶりに家族の時間が取れてよかったネe-328
by: サチ * 2008/03/19 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
あっ!やっぱり見ました??
私は見れなかったので早速ネットでチェック
しちゃったりなんかして(笑)
実物は半端ないっすよv-398
サチさんも是非食べてみてくださいね~♪
by: ふなっちょ * 2008/03/20 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/236-74b90009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
