-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湘南国際マラソン(=゚ω゚)ノ
2008 / 03 / 16 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




はい、ちょっと更新滞っておりました飼い主っす(・ω・)ノ
今週末は慌しく終了してしまいました!

そう、兼ねてから話していた『湘南国際マラソン』開催です

かーちゃんのこれまでの練習を発揮すべくこの日を待ち望んでおったわけです。
そして当初の予定通りジージとバーバが応援に来まして土曜日はにーちゃん夫婦も含め
横浜中華街で家族団らんしておりました

そのままジージ・バーバはこの狭い1Rに泊まっていったのでもっとダベッていたかったんだけど
なんせ今日は朝早かったので早めに就寝いたしました・・・。


そして本日。
朝からにぎやかに参加メンバー10人と会場入りしたわけですがかーちゃんなんせ初マラソン。
なめとったよ・・・。


めっちゃ人多いし~(´д`;*)


1万5千人規模のマラソン大会だったのであっちこっちに人・人・人。
なにをするにも時間がかかる!
そのためトイレにさえも入れませんでしたね


スタート地点もこんな長蛇の列。




この先更に先頭者がおるわけですね(´`lll)
なのでスタートしたにもかかわらず全然進みませんで・・・・。

進んだところでまたストップ!みたいな。
なんじゃ?と思ったら更にスペシャルゲスト様がおりました。

TS350622.jpg


東国原知事と萩本欽ちゃんです

何気にちょっと、いや、かなりテンション上がってスタート出来ました(*・∀・)
ちなみに知事は30キロに出場しました。
東京マラソン参加といい大忙しですね(;^ω^)

そしてかーちゃんといえばとりあえず今までの練習の成果もありもちろん完走出来ました~
今日はとっても晴天で気温が高かったので汗だくで倒れやしないか?と心配でしたが
意外と人間の力っつーのはすごいっすね。


最後数キロは猛ダッシュしました(;^ω^)
ラストスパートってやつですね。
アドレナリンでまくってたので自分の体力に笑えましたが・・・・。

DSC04391.png


メンバーも無事完走出来た様で記念の1枚っす。
相模湾一望のこの景色・・・・・走れて最高ですね~

そして参加賞にTシャツも頂きました!

TS350624.jpg


ニューバランス製でかなりかっこい~やつでしたよ(≧∇≦)
これを着てまたチャレンジか?!
・・・・・考えておきましょう。


とりあえず帰宅したら徐々に疲れもでてきましたがこいつもお疲れです。

TS350625.png


この2日、ジージ・バーバにたっぷり遊んでもらったせいかナゼかこいつも疲れてます
いやいや。。。。あなたが疲れてどうするよ・・(;´Д`)

そのシレっとした目はやめてください・・・。
せめて労いの言葉でも・・・・。

TS350626.png


はい、よっし!
どうもありがとう~(* ^ー゚)ノ

かーちゃん・リン共々よい週末でした




今日はお疲れなのでご訪問は明日ガッツリさせていただきま~す♪

←いちおこちらも参加中っす!
22 : 21 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<マラソン前夜(*´∀`*) | ホーム | 元通り(´д`;*)>>
コメント
----

ふなっちょさん、リンちゃんこんばんはe-343
ふなっちょさん、マラソンお疲れ様でしたe-2
お天気も良かったし、ちょっと暑いくらいだったかな・・・e-3
完走おめでとうございますe-2
リンちゃんのへそ天姿も可愛いですe-266
今日はゆっくり休んでくださいねe-328
by: サチ * 2008/03/16 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰でございますv-356いつも覗いてますがe-263
マラソン完走おつかめでございました。社会人になって早10数年・・・運動とはチョー無縁な私。ふなっちょさんを見習いたいと思いますi-238
by: きぃこ * 2008/03/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--最高!!!--

「完走」おめでとう!!!
参加賞のTシャツも、メチャかっこいい!
次回も、チャレンジしよう!
また、素敵なお仲間に囲まれて、最高w

東国原知事も「マラソン」とやら、ごこまでも行くね(^^ゞ欽ちゃんも最高www

素敵な1日でしたね♪

リンちゃんは、バーバ&ジージに遊んで貰って、これまた、最高だね!
by: あんず * 2008/03/17 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
ありがとうございまっす!
とっても楽しかったのと同時にとっても疲れまして昨日は爆睡しましたv-398
昨日の温度も春まっさかりの温度でして
マラソンにはかなりきつい気温でしたよ~。
でもさっぱりしました~v-353

>きぃこさん
どもども!こんなブログでよければ箸安めに覗いてくださ~い(*^_^*)
私も元々スポーツウーマンではありますが(自分で言ってるけどv-356)こういう持久走は苦手なんですよ・・・。
でもやれば出来るというか気持ち~です♪
きぃこさんも是非v-345

>あんずさん
ありがとうございま~す。
今回は西湘を完全封鎖して走ったんです!
あんなとこ走れるなんて後にも先にもこの
イベントだけですよね(笑)
そして知事がまさかここまでくるとは思わず
ちょっと感動しました~v-353
リンもかなりご満悦でしたよe-266
by: ふなっちょ * 2008/03/17 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、マラソンお疲れ様でした(^^ゞ
東国原知事・・私も会ってみたい・・(笑)
私、根性無しのヘタレなので・・マラソンは厳しいです・・・(*_*;
リンちゃんもジージバーバにたっぷり遊んでもらtって良かったねぇ(^^ゞ
本当にお2人ともお疲れ様ですe-266
by: 黒葉 * 2008/03/17 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふなっちょさん、マラソン完走"(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*"
東国原知事、マラソンならなんでも参加な主義なのかしら?笑
参加Tシャツ、かなりカッコイイね~☆
こんなの貰えるなら私も参加・・・するわけないっつーの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by: しょこはは * 2008/03/18 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>黒葉さん
ありがとうございまっす!
とっても気持ちよかったですよ~(*^_^*)
黒葉さんも是非夏までの目標の為に
お勧めです(笑)

>しょこははさん
ニャハッ(^^♪ありがとうございます!
ほんっと知事は出ますね~あちこち。
30キロに出たようなんですが仕事とはいえ
大変っすよね・・・・e-263
しょこははさんもマラソンどうですか~?
なんか練習とかし始めたら私肩こりとか
なくなった気がする?!んですよ^^
健康にいいのかもーーv-411
by: ふなっちょ * 2008/03/19 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/235-bc290ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
