スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元通り(´д`;*)
2008 / 03 / 14 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ぐったりげんなりする程忙しかった今週。
慌しいまま金曜を向かえ、もちろん定時に上がれることなく先ほど帰宅した飼い主っす(_Д_)

は、腹減ったぁ~。

とりあえず飯じゃ、飯。
ってことでお土産に買ってきたドーナツでもとりあえず食うとするか(´∇`)

おぉぉっと!その前にやっぱりご飯を上げないと完璧かーちゃんにたかられますので
先にリンちゃんにご飯を上げつつかーちゃんはドーナツに夢中になっておりました

・・・・・

そしたら気づいてしまった(-_-)


TS350613.png




きったなぁ~ぃヽ(`Д´)ノ


こないだかーちゃんが風呂にいれたばかりだっつーのに・・・・・もうこの通り。
ほんとシーズーちゃんもそうだけど長毛種ってのはお手入れが大変ですね


そーじゃなくてもかーちゃん自体が顔洗わずガン寝してしまうことも多々あるっちゅーのに・・・。
(洗えって感じよね


しかも

TS350614.png



アップは耐えられん・・・・(;^ω^)

明日はバーバたちが来るってのにこのままじゃ水の泡。
早速洗うっす(;´д`)



☆何かお手入れでいい方法とかあれば皆さん是非教えてくださ~い




そろそろトリミング時っすかね・・・・

←いちおこちらも参加中っす!

スポンサーサイト
21 : 57 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<湘南国際マラソン(=゚ω゚)ノ | ホーム | 食後のデザート(゚∀゚*人)>>
コメント
----

やっぱロン毛の子は色々ついちゃうんですね。ゴミまで^^;
↓シャンプー直後の濡れたリンちゃん、か~わゆい♪♪
あ、ボッサリーヌもなかなかだけどね(笑)
by: マルコ * 2008/03/15 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃ~!!およどがいっぱい垂れちゃったのですね・・・。
 ヨダレって出るワンコと全くでないワンコに分かれません?うちの実家のシーズー1匹は全くヨダレでないし、もう1匹はマテ!とコマンドした3秒後には床にボタぁ~と粘着のあるヨダレが伝っています。

 ともかく、お風呂の洗い直し、頑張って!(^m^) かあちゃん、 フ ァ イ ト で す!
by: みゅう * 2008/03/16 02:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに長毛の子はお手入れ大変ですよねぇ・・
ウチも、カット仕立ての時は、すぐに汚れも取れやすいけど、伸びてくると、ご飯後・散歩後・お遊び後・・・・一言で表すと、踏まれた雑巾みたくなってます・・(@_@;)
やっぱり、こまめにウェットティッシュで拭いたり洗ったりしかないですよねぇ・・・^^;
by: 黒葉 * 2008/03/16 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--わかるぅ・・・--

週末、バァバとジィジ、来ているかなぁ・・・

また、「りんちゃん、お洗濯」をしたのですか?
お疲れさま。

疲れはて、「顔」も洗わないで、寝るなんて、私もありますわ(^^ゞ
by: あんず * 2008/03/16 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
そうなんです・・・・長毛種はほんっと
汚れやすい上うちは結構涙が出るので
かーちゃん大変っすよv-406
でもソフィーちゃん位大きい子もお風呂大変そうですよね~^_^;

>みゅうさん
やっぱりそうですか!!
そのコたちによって違いますよね~。
茶麻呂っちはとってもきれいなロングコートで
みゅうさんのお手入れの頑張りが素晴らしいですよねv-353
なんであんなにきれいに保てるのか・・・
あたしにも出来ればいいのに(>_<)

>黒葉さん
にゃはは(*^_^*)汚れた雑巾とは・・・。
かーちゃん強し!ですねv-354
やっぱりみかんちゃんと柚子ちんでも違いありますか??
2ワンもいるとこれまたティッシュ消費率から黒葉さんの労働率までとっても高そうですね~(笑)
お互い頑張りましょう!!

>あんずさん
ばっちり汚ないまま週末を迎えまして・・・
帰り際にバーバに「トリミング代」と称し
お小遣いを貰ってしまいました。。
もちろんリンが・・・ですが(笑)
よっぽど哀れと思ったんでしょうかね~v-406
by: ふなっちょ * 2008/03/17 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/234-bee5c877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
