-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食後のデザート(゚∀゚*人)
2008 / 03 / 12 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




突然ですがうちのリンさんはご飯探知犬です。

『バリバリッ』って音だったり『カランカラン』って何かを開けようものならすっ飛んで参ります。
でも一番の号令は・・・・・




「マンマだよ~♪」

ですね、やっぱり(o´∀`o)
猛ダッシュっす、この狭い部屋を・・・・。

この最強の言葉
あらゆる場面で使用してしまいます。
脱走したとき・カメラ目線がほしいとき・駄々こねて動かないときetc・・・・

ほんとにあげないとブータレますんで数回に一度はオヤツあげてますけど(;´д`)

まぁ、猛ダッシュされたところで直ぐにあげられるわけでもなく、最近はしっかり計量してますんで
集合されてからもかーちゃんの細かな計量が始まるわけなんですね。
なのに・・・・早くくれ~!といわんばかりに足元で跳びはね、蹴られ、吠えられる始末

あのぉぉ。。。。かーちゃんあなたの為にやってるんですけど(*・`ω´・)!!


ただしご飯がくればめっちゃいい子

TS350610.png


頼んでも無いのにお座り。
かーちゃんの視線があるからでしょうが。。。。

おもしろいからちょっと見物しよ~っと(*^∀^)


・・・・・


見物すること数分

TS350611.png



かーちゃんの号令が無いもんで更に伏せなど披露しておりますがもう周りは見えてないようですね

この愛しいオーラをだされてはかないませんので

「よしッ!」


この号令で本日もガッツガツに食っておりました。
秒殺です、秒殺・・・(★´-ω-).。



そして本日のデザート。

TS350612.png


どう考えてもあま~くない!と思うけど・・・・・。

そんなんでよければガッツリお食べあれ(*´∀`人)



食後のデザートはイチゴ?ブタ?

←いちおこちらも参加中っす!




21 : 10 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元通り(´д`;*) | ホーム | きれいになったのか?(〃▽〃;)>>
コメント
--可愛いすぎwww--

さくらみたい(^^ゞ
さくらも、「食欲旺盛」だったからね(^^ゞ
コマインドも入れる前に、もう、座っているのねぇ・・・
可愛いwww

また、その後の「いちごデザート」が、可愛いよwww
by: あんず * 2008/03/12 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
おや!さくらちゃんに似てるなんて~光栄ですv-353
まだまだ落ち着きがなくって・・・(-_-;)
ご飯時だけは落ち着くんですけどねぇ(笑)
by: ふなっちょ * 2008/03/13 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/233-465b86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
