-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きれいになったのか?(〃▽〃;)
2008 / 03 / 11 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日はまだ月曜日だっちゅーのに、あと4日も仕事にいかんと行けないのに・・・・
ウィークデイにも関わらず洗濯をしました(;`∀´)






洗ったのは衣類ではなく犬です。
ほいっ、さっぱ~り

なぜならば週末うちのジージとバーバが泊まりにくるもんでね。
汚い部屋と汚い犬は見せれまい・・・・
やむをえん( -д-)やるか!っちゅーことで思い立ったが吉日っす。


ご覧の通りお風呂嫌いなリンちゃん。

という事は風呂に入れるかーちゃんとしても大変てこずります
暴れる・ブルブルする・逃げる・飛びつく・・・・・etc


よってかーちゃんも風呂入れ嫌いっす(;´Д`)


まあ少しでもパパっと行う為に吸水性の良いタオルで拭き吹き。
もちろんソッコー逃げるので吹き吹き定位置はこの洗濯機の上。

・・・・・

そしてここからが勝負っす。

TS350599.png



あんたが嫌いなものはかーちゃんも嫌いだっちゅーの!
だって・・・・逃げるじゃん(*´д`*)
嫌なことは早く終わらそう♪
じっとしているのだぞよ

TS350603.png



おぃぃぃヽ(ヽ゚ロ゚)洗ったばかりなのにやめてよ~
そこで拭くな。そこで乾かすな。
なぜなら・・・・


部屋の掃除をしておらん~( ̄□ ̄;)!!


せっかく洗ったのにきちゃなくなるじゃんよぉ・・・・。
お願いだからじっとしなさいっ!!

かーちゃんの声届かずひたすらグルグル回るよ回る・・・・。
まぁ数分すれば落ち着いてこの状態になるんだけどね。

TS350604.png



お前が動いとったんだろうが、まったく(lll´`)
協力していただければすぐに終わりますので今しばらくお待ちくだせぇ・・・。

はぁぁ・・・しかしかーちゃんもさすがに深夜回っておるのにこの重労働はきついっすよ
まじネミ~( ´O)η ファ~


TS350605.png


あなたがアピールしないでください。
至れり尽くせりのくせに。。。。。

その後も必死こいて乾かすこと数分。

出来上がりました!

TS350608.png



ありゃりゃ。。。。やっぱりボッサリ~ヌだわ(-ω-。)
洗ったところでボウボウか・・・。
まぁ気持ちの問題っちゅーことで。

そしてこれから耳掃除・ブラッシングをしなければ・・・・。

かーちゃんよりも手かかってるっちゅーの┐(´ー`)┌




かーちゃんよりはきれいだよん♪

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 26 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<食後のデザート(゚∀゚*人) | ホーム | ジコチュ~犬(。-ω-)>>
コメント
----

こんにちわ~♪
突然ですがリンクさせていただきましたv-410
迷惑だったら言ってくださいね<(_ _)>
ボッサリーヌ・リンちゃん最高ですねv-344
可愛いです~♪
by: つくション * 2008/03/12 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
--プチご無沙汰して(-_-;)--

昨日は、「アメブロがメンテ」で、今日も、「負傷中」なんだって!
偉い!「平日」に、「洗濯?」するなんて(^^ゞ
わかる×2、うちのあゆむも、「ドライヤー」がいやみたいで、ぶっ飛んできている。

週末、バーバとじぃじも来るんだね!
分かる・・・うちなんて、今来たら、「綺麗好きな母」に何を言われるか(-_-;)
ここの所、「体調悪いから・・・暖かくなったらくるねぇ・・・」と言う言葉に、違う意味で、ホットしている私です(^^ゞ
by: あんず * 2008/03/12 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つくションさん
こんなブログですがリンクありがとうございます♪
私も是非追加させていただきます~v-353

>あんずさん
そうそう!確かにこないだお邪魔した時に
アメブロ重かった気がしました~。
せっかく「やるぞ!」と思ってるのにうまく
いかないと凹みますね~(>_<)
もうあゆむっちもご自宅でお洗濯?されましたか??
やっぱりドライヤーの音が嫌いなんでしょうかね・・・e-263
もう数日はか~ちゃん達が到来しますe-263
が、せっかくきれいにしたにも関わらずボッサリ~ヌの為既にきちゃなくなってきてます~v-406
by: ふなっちょ * 2008/03/12 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/232-8b56c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
