スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジコチュ~犬(。-ω-)
2008 / 03 / 10 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




昨日は前日のBBQ疲れが勃発しお天と様がピッカピカに光輝く中爆睡しておりました飼い主っす。
なんせ帰宅しましたら午前回っとりましたよ・・・
朝から夜中まで野外でどんだけ遊んだものか。。。。

遊んだ後はいきなり地獄っすね。
洋服にガッツリ染み込んだなんとも言えない煙くささと泥っ泥の体(;´∀`)
家について倒れこみたいのを我慢しつつ臭さが勝ちましてソッコー風呂はいりましたよ。


しかしそんなかーちゃんに不平不満たっぷり犬。
眠気まなこなかーちゃんにこれまたがっつりおねだりというか命令というか・・・・





いやいや・・・・かーちゃんどこ行くとも言っておりませんよ(´д`)
無視するもベッドの上で食い散らかしを始められまして起きざるをえませんでした・・・

へいへい、わかりましたよ。
かーちゃんは昨日たっぷり遊びましたし今日はお供いたしましょう。


じゃあ本日はこれで。。。。

DSC04382.png



う~ん・・・・ドライブっていうか・・・・買出し・・・だなヽ(´∀`)
かーちゃん腹減りましたのでちょっと食料調達でも行きましょう!!

ちょっと近くのスーパーにでも。。。と思っただけなのに

DSC04383.png


な、なんだ?その発想は

残念ながらあなた、今どこも悪くないよね??
ご飯もいっぱいあるし・・・・今日は病院じゃなくてスーパーに・・・・・・乗車数分の距離なんすけど。

でもそんなかーちゃんの声など耳に入りもせずエンジンかけようものなら車内を

走りまわる・・・

まわる・・・

まわる・・・



あぁぁぁ!!ヽ(`Д´)/動けんだろがぁ!!
静かに!大人しく乗ってなさいっ

DSC04386.png


よりによってそこですか?(*_ _)人
出来れば助手席に座ってほしかったっす・・・・。



かーちゃんの足はお肉がピチピチで座りやすいのよ♪

←いちおこちらも参加中っす!
スポンサーサイト
21 : 11 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きれいになったのか?(〃▽〃;) | ホーム | 2008年初(*´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/231-f640ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
