-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年初(*´∀`*)
2008 / 03 / 09 ( Sun )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




な、なんと!?昨日はかーちゃん2008年初の・・・・


BBQでした~(^∀^)うれぴ~。


BBQ好きのかーちゃんの血が騒ぐっつーもんですよ。
前日は興奮冷めやらぬ中当日に備えてグッスリ眠りました

いつも大体かーちゃんプレゼンツBBQばかりなんですが(自分がやりたいから)
今回はお招きいただきましてキャンプ場?らしきとこでの開催とのこと。

なのでほんとはこいつも連れてく予定だったんだけどそこがワンコNGってことのようで
当日はお留守番していただくことになりました・・・・。


が、朝からコソコソ動き回るかーちゃんに不信感たっぷり





はぁ。。。やっぱりばれておる(;´д`)
が、「きちゃないカッコ」はないでしょうが!!
寒さ対策用汚れてもいいようにガッツリ着込んだだけであって、あくまでもこれは山仕様なんだわよ


そしてあなたに残念なお知らせがあります。


かーちゃんはナゼか今から山へ行かなければなりません。
そしてマラソンを前にウェイトコントロールをしなければならないのに肉を食べなければなりません。
更に爽やかかーちゃんが売りなのに昼間から酒を飲まなければならないのです。

そんな醜態みせられないので恐れ入りますが・・・・


お留守番しててくだせぇm(__)m



DSC04364.png



あっ、やっぱりぃ~?
さすが勘がよいな、あなたは・・・・。

しかししょうがないのだよ・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
かーちゃんだって一緒に行こうと思ってたんだも~ん。
でもダメらしいんだも~ん。

力の無いかーちゃんを許しておくれ。。。

DSC04366.png



な、泣くでない。゚・(ノД`)人
これは永遠のお別れではないんだから・・・・。

ゆ、許しておくれ~。こんなかーちゃんを。

これをかーちゃんだと思って・・・・・。

DSC04371.png



餌付けした途端かーちゃんを見ることもなく。
出かけようとするかーちゃんのお見送りもなく。
逆にかーちゃんが餌付けされてるわがワンを見送り・・・。

まぁ、無事脱出成功ではありましたが・・・ね(;^ω^)




かーちゃんよりもオヤツらしい・・・

←いちおこちらも参加中っす!
21 : 05 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジコチュ~犬(。-ω-) | ホーム | 金曜日になると(;-д- )=3>>
コメント
----

ふなっちょさん、リンちゃんこんばんはv-238
リンちゃんは毎日長時間のお留守番、ホントにお利口さんですねv-353
やっぱりママがお仕事なのは、ちゃ~んとわかっているのでしょうね。
ふなっちょさん、マラソン走られるんですねv-363
すごいですねe-420頑張ってくださいe-266
by: サチ * 2008/03/09 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しんできましたか?--

偉いよねぇ・・・リンちゃん
あゆむくんも、明日から週2だけど、がんばって「御留守番」するよ。
土曜日は、「家族」がいるから、楽チンだ!
by: あんず * 2008/03/10 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
我ながら我がワンよ・・お留守番偉い!!
と思いますね(*^_^*)
ただしその分おねだりは半端ないっすe-263
マラソン今週末なんでがんばりま~す♪

>あんずさん
とうとうあゆむっちもお留守番デビューですねv-356
週2とは言え始めはお互い不安が募るかと
思いますがきっとあゆむっちなら大丈夫♪
by: ふなっちょ * 2008/03/11 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/230-92d07156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
