-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わがまま犬
2007 / 02 / 21 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




はあぁぁ。。。さすがに週中・水曜日は心身ともにきっついっす(-_-;)

掃除・・・洗濯・・・洗い物・・・
1人分とはいえめんどくさっ!!
こんな時は全てを投げ出し睡眠とるのみ!と意気込んでみたものの



今日も始まりましたよ、このワンは(;一_一)






「腹減ったでしゅぅぅ

あ~。。。そうよね、ハイハイ。

ハイッどーぞーー






20070221222652.jpg


「遊んでくれでしゅ~

てか、あーた!いつの間に・・・・

また暴れたんすか!(@_@;)


洋服反対なんですが・・・






20070221222700.jpg


「お外行きたいでしゅ~

あぁぁ。。。食べた後は運動ね・・・^^;

そうね、豚犬になったら嫌だしねぇぇ。。。ダルぃ・・・^^;





20070221222707.jpg


「まだ足りないでしゅ!!

まだっすか!!あたしゃちょっと筋肉痛が・・・・





20070221222721.jpg


「もう帰るでしゅよ~♪」

って、どんだけマイペースだっちゅーの!

こんな感じで毎日コキ使われております・・・・^_^;
22 : 53 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お披露目 | ホーム | リンの挑戦>>
コメント
--はじめまして!--

はじめまして~!m(_ _)m
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
リンちゃん、おめめが大きくて可愛いですね~!
振り向いてる写真、とっても可愛いですvv
お家ではリンちゃんの天下って感じですね~(笑)
『お犬様』だから仕方ないのカモ?(>m<)
我が家も自分のことよりワンの事優先になっちゃいます…。
寝る間を惜しんで、手入れやらトリミングやら…A^_^;)
でも、ワン達の為!と思えば辛くないですけどね!

また遊びに来ますね!
これから仲良くしていただけたら嬉しいです♪
by: 隆奏 * 2007/02/22 04:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

>隆秦さん
こちらこそご訪問ありがとうです~。
やっぱりどこのお家もワン子パラダイスなんですね^^
なんだかんだ言っても自分で好き好んで
やってるんですけど(笑)
それにしてもほんっとトリミング素晴らしいですよね!
本職ですもんね~。
是非コツなど教えてください☆
私もまた遊びにいきまーす^^
by: ふなっちょ * 2007/02/22 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

リンcは、元気いっぱい!!!

そうそう、暴れると、「お洋服」が、バックしlちゃう事ありますよね・・・

うちのさくらもありますよんv

りんcの「お洋服」も、かわいいですよん。
by: あんず * 2007/02/22 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして♪--

隆奏さんところからやってきました。
③わんこのママですv-221

リンちゃん可愛いですね~
私も、v-286には甘々ですよ~
下手したら、人よりお犬様の方が偉いかも(ノε`*)ンププ
でも、やっぱり我が仔は可愛いので色々と頑張っちゃいます。
ふなっちょさんみたいにねv-398
by: 紫苑ママ * 2007/02/22 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさま~
ほんっとまだまだ暴れん坊なんで
気づくといっつも洋服を斬新に着こなしてくれてます(笑)
足が抜けてるとか・・・^^;
まあそんな姿も可愛いんですけどね。
親ばかですね~♪


>紫苑ママさま~
ご訪問有難うございます!
3ワンコちゃんのママなんですね^^
毎日大変そうですね~。
皆仲良しさんですか??
そしてやっぱりお犬様ですよね(笑)
我が子にはみーーんな甘いですもんねv-345
by: ふなっちょ * 2007/02/22 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/23-d4d7bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
