-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金曜日になると(;-д- )=3
2008 / 03 / 07 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




かーちゃんの会社はいわゆる普通の週末休みっす。
5日間連チャンで働きつづけると(普通だが・・・)さすがに週末に近づくにつれ
かーちゃんの疲労はピークに達してくるわけでありますよ(´ヘ`;)

その証拠に日を追うごと朝起きる時間が5分・・・また次の日も5分・・・・
と遅くなります

なぜかというと眠すぎて目が開かない・・・・
頭が働かない・・・そしてめっちゃ低血圧っす(;´ρ`)

それに加えて。。。。




毎朝起きるとこの状態っす(o ̄∇ ̄)かわいぃ~


この至福の一時を堪能したいが為になかなかベッドから出れないんすよねぇ

まぁこいつも1日10時間以上のお留守番が5日も続くとかーちゃん同様週末に向け
グダグダ犬となってきます。

なので心を痛めつつもこの視線に耐え、かーちゃんは出社するわけであります。

TS350595.png



うっ(,,-_-)すまぬ・・・・。
かーちゃん明日はBBQじゃ。

連れてきたいのはやまやまなんだけどワンコ禁止な場所なんだって・・・さ
よって明日もお留守番・・・・

お願い致します(*´д`*)



BBQに行けない悲惨なリンさんです・・・

←いちおこちらも参加中っす!
23 : 26 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2008年初(*´∀`*) | ホーム | みんな眠い(-。-,,)>>
コメント
----

初めまして~
訪問してくれてありがとうございました(*^.^*)
リンちゃん可愛いですねv-10
お顔がまん丸だ~♪
また遊びに来ますね(〃'∇'〃)
by: つくション * 2008/03/08 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--御疲れ様です!--

本日は、BBQかしら?
りんちゃんは、拗ねていない?

実は、私も主治医からの許可が出たので、来週から、「社会復帰」します。「火・木・土」です。ボチボチと社会復帰です。

でも、「職場」が、家から近いので、「お昼時間」に戻れますので、あゆむの様子も見れるので、ホットしております。
by: あんず * 2008/03/09 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>つくションさん
初めまして~♪
こちらこそ読み逃げ確信犯なのに
遊びに来ていただきありがとーございます!
また私も遊びにいきますね☆

>あんずさん
おぉぉ!!
あんずさん、外に出られるようになるんですね!
頑張りますね~♪
そんな事聞いちゃいますと私も頑張らなければ行けない!と思います^^
でもあまり無理せずにボチボチでお願いしますね☆
あゆむっちはお留守番になってしまうけど
ご自宅から近いとなると安心ですねv-353
by: ふなっちょ * 2008/03/09 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/229-576a0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
