-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな眠い(-。-,,)
2008 / 03 / 06 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




着々と春が近づいてきている今日この頃。

・・・にも関わらずガンガン着込みまくっている飼い主。
ファッションのかけらも見当たりませんね(,,-Д-)
でも街を歩けばもう春使用な人がいる。
そして都心に行くほど薄着な人が多い!

要するにみんなの中でもう春なわけで、いつまでもこのままじゃ~いられない!!

とかーちゃん実は先週末実家に帰省しました。
クローゼットが狭いので春服なんかは実家に置いてありますので・・・・ね( ´∀`)

・・・・・

なのに久々に帰るとその居心地の良さに動くでもなくグータラ生活が始まります
実は今回もひたすら寝る→食べるを繰り返しブタになって帰ってきました(*´д`*)


せっかく帰ったのにワンたちの絡みがなくてはまずい!!
とふと思ったわけでありまして早速絡みの要求をしてみました。


さぁ遊ぶのじゃ♪フク(実家のワンっす)とちょっと遊んでみ






が、この調子っす(;´Д`)


DSC04357.png



か、かーちゃんのケツ見せの上ポリポリとは・・・・・失礼な(゚Д゚; )
ナゼにそのやる気のなさ・・・・


こりゃ力ずくでもやってもらうぜぃ!とかーちゃんが近づくやいなや

DSC04359.png



お、おぉぉ(´д`ノ)ノ
至近距離でいきなり・・・・・

そして不意打ちくらったかーちゃんにダメ押しの一言。。。


DSC04360.png



ふんッ!(`ω´*)いいわい!!

じゃぁ、フク~。
あなたから行ってみようか~?

DSC04355.png


ゲッ(´△`)またすかされた・・・・・。
なんだよ!!みんな眠いんかいぃ・・・・

結局かーちゃんもふて寝しまして今回も2ワンの距離は縮まず(-∧-;)無念。



たまには寝たおすのもいいのかも?!

←いちおこちらも参加中っす!

22 : 31 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<金曜日になると(;-д- )=3 | ホーム | オヤツの選び方(″ー゛)>>
コメント
--実家に帰省きたんですねぇ・・・--

マイペースな「シーズーちゃん」
りんちゃんもふくちゃんも、可愛いよw
春は、ワンも人も眠いんだ・・・
by: あんず * 2008/03/07 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆眠かったんですね(笑)
フクちゃんもトロンとしちゃって可愛いです。
私も実家に帰るとひたすら食べてのんびり。
上げ膳据え膳でたくさん食べ物出してくれるから、
平気で1日1キロとか体重増えるんですけど^^;
by: マルコ * 2008/03/07 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんっとシーズーってマイペースというか
ガッツリ遊んでガッツリ寝ますよね~^_^;
そのサイクルが合わないと相手にされないので逆に私がほったらかしにされちゃったりして・・・せつないですe-263

>マルコさん
わかる!!
ほんっと実家に帰ると楽々すぎて平気で
太って帰ってきます(笑)
上げ膳据え膳にプラスしてワンコの相手も
してもらったりしてますもん♪
by: ふなっちょ * 2008/03/09 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/228-112ede9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
