-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オヤツの選び方(″ー゛)
2008 / 03 / 05 ( Wed )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




毎日毎日長時間お留守番のリンちゃん。
平日は10時間位のお留守番をしてもらっているのでかーちゃんも胸を痛めながら
出来るだけソッコーで帰宅するようにしてます。

が、その罪滅ぼしとして出来ることと言ったら何か・・・・・?

こいつの好きなことと言ったら。。。

オモチャでひたすら遊ぶ!
おやつを食べる!
散歩で爆走する!

単純にこれしかないやね( ´∀`)

そこで最近の我が家のオヤツ事情なんすけど・・・・

とりあえずお留守番中にはあげずに出かけます。
なんで詰まらせたら怖いっすからね
だから帰宅してから食べさせるようにしてるんですが最近のかーちゃんのオヤツチョイスが
ちょっと変わってきました( ̄ー+ ̄)


今までは




こ~んな感じのジャーキーをコングに詰めてあげたり・・・・


img32986610.jpg



美味しさ重視でボーロをあげたり・・・・・(かーちゃんが食ってもウマい!)


img52188915.jpg



巻き巻きしたちょっと歯ごたえのあるものをあげたりしてました。


が、

ジャーキーだとコングに詰めてもすぐに食べ終わってしまう・・・・。
ボーロも一粒ずつあげるので結構手間もかかる・・・・。
巻き巻き系は美味しそうだけど意外とこれも早く食べ終わってしまう・・・・。

いやね、別に食べきってもいいんすよ。
でも・・・・


終わった瞬間オモチャもってくるわけなんですよ…(*´д`)
かーちゃん飯食う暇ね~し

ってことで最近のオヤツチョイスはこれです。

TS350591.png



「長持ち・遊びながら」

なんて素敵なフレーズ
これさえあればかーちゃんがご飯作ってても邪魔されない!!



いかにオヤツに長い間夢中でいてくれるか・・・・
そう、要するに硬さが重要なんすよ。


なんで先日購入したひづめに続き今回は豚のあばら骨です(*゚∀゚*)


ちなみに見た感じはこんな。

TS350593.png


明らかに硬そう。
でも・・・・いかにも骨?
美味しくなさそう・・・・か?

果たしてこんな乾燥物いっちゃってくれるのかしら(( ̄_ ̄*)
ちょっと心配なかーちゃん。



でも、そんな心配をよそに・・・

TS350589.png



ガッツリいってくれました(゚∀゚〃)
シャリシャリっとおいしそう?な音をたてておりましたよ


美味しさから長持ちさ(硬さ)にチョイス基準が変わった手抜きかーちゃんにも関わらず
美味しそうに食べてくれる辺りかーちゃん思いのいいワン娘です。・゚・(ノ∀`)



よしっ!明日も食べるぞぉ~♪

←いちおこちらも参加中っす!
21 : 18 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みんな眠い(-。-,,) | ホーム | 到着しました( ゚∀゚)ノ>>
コメント
----

ふなっちょさん、お久し振りです!
長々とご無沙汰してとってもスミマセンf(^_^;
やっと普通に遊びに来れるようになりました。
なのでまたこれからよろしくお願いしますね♪

リンちゃん、毎日10時間のお留守番偉いねぇ^^
うちのなんかたった3時間でも涙目だってのにさ・・・
ホント、うちのバカコンビにリンちゃんの爪の垢飲ませたいくらいだわ!

豚の蹄は知ってたけど、豚のあばらなんてのもあるのね~
うんうん、これなら長いことかじれるから
ふなっちょさんがご飯食べる時間もあるだろうし
歯もキレイになるし、ストレスも解消されるしで一石三鳥だね!
うちもちびの方が目離すといたずらばかりするんで
こういうの与えてみようかな?
でもうちだとバリバリ食べちゃって、リンちゃんのように
ゆっくり長く食べてはくれなさそうだけど・・・
by: しょこはは * 2008/03/06 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ペットブログランキングへのご登録のお願い--

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
by: ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 * 2008/03/06 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しょこははさん
おひさしぶりです!!
またブログの更新をされてから何度か
遊びに行ったんですが私も読み逃げ状態でした・・・・すいません(;^ω^)
そしていつの間にやらラルフっちも1歳ですもんね~。
ほんっと早いですねv-353
そして成長と共にだんだん暴れん坊盛りに
なってきてるだろうしショコラルちんたちと
毎日格闘してるんだろうなぁ・・・(笑)
そうとなったらやっぱり時間稼ぎにオヤツは
硬さで勝負かもしれませんよぉ~(^∀^ヾ
by: ふなっちょ * 2008/03/09 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/227-d04e1f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
