-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
到着しました( ゚∀゚)ノ
2008 / 03 / 04 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




かーちゃんが『マラソンに出る!』と決めて早半年・・・・。
始めは猛ダッシュで練習に励んでたものの、年末年始には食っちゃ寝生活。。。。
これはまずい!と再スタートをしたものの寒さに挫けた2月。
そしてとうとう2週間後には本番がきてしまうのであります(´д`;*)

今更猛スパートをかけて練習に励みたい。。。と思う今日この頃であります。
そして後は気合だけっすね

この半年テンションを保つのも一苦労でしたよ(´`lll)

そしてこれを後押しするかのように届きました!!






当日使用するゼッケンやらRCチップらやパンフレットやら・・・・です。


とりあえず中をご確認ください、という指示通り開封し早速チェック。


してみたものの


TS350586.png



け、けしからんっ(゚Д゚#)

この神聖なゼッケンを足踏みするとは・・・・・。
踏み絵じゃございませんことよ

かーちゃんはこれをつけて死にもの狂いで走るのだよ。
10キロだけど(;^ω^)

応援するつもりはないんかい!


TS350585.png



心こもってねぇぇ~ヽ(´Д`;)ノ
早くそのおもちゃどかしんしゃい


まったく・・・・不吉だわぁ(;´д`)



ジージーとバーバーが応援にくるらしい♪

←いちおこちらも参加中っす!


21 : 43 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<オヤツの選び方(″ー゛) | ホーム | 悪夢再来ヽ(ヽ゚ロ゚)>>
コメント
----

お。いよいよ2週間後ですか。
ラストスパートかけすぎて倒れない程度に練習頑張ってね。
せかっくだし、このおもちゃをお守りに本番走るってのはどう?
バトンみたいだし。。。ってリレーじゃないかぁ(笑)
by: マルコ * 2008/03/05 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばれ!!!--

応援しているよ・・・

私も小学生の頃は、「ドンくさくて」6年間で、3位までに入ったのが、たった1度。
中学で。友達に「バスケ」に誘われてからは、
変わったよ。「リレーの選手」やら、ありとあらえるものは、チャレしたなぁ・・・
高校のバスケの事故に合うまでは・・・

ふなっちょさんの完走を期待しているよ!
by: あんず * 2008/03/05 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>マルコさん
そうっす!もうすぐでどきどきしつつ
3月の多忙さにやられてます(笑)
ニャハッv-411確かにバトン
的に使えそうなこのおもちゃ・・・。

>あんずさん
すっご~い(*^_^*)
あんずさんスポーツウーマンだったんですねv-353
まぁちょこちょこ苦しいながらも練習してるんですけどよく考えると走り始めてから
肩こりが軽減した気するんですよね☆
やっぱり運動っていいのかもしれません!
by: ふなっちょ * 2008/03/06 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/226-ab8c3282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
