-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悪夢再来ヽ(ヽ゚ロ゚)
2008 / 03 / 03 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日帰宅したところ、これまた飼い主に悲劇が待ち構えておりました・・・(´`lll)

実はにーちゃん夫婦からリンへプレゼントが届いておったわけです。
そう。。。。このプレゼントこそが悲劇です。


DSC04345.png



そんなかーちゃんの気持ちなんて知る由も無く、興味深々犬。


DSC04346.png



さぁ、なんだと思う??

思う存分匂いを確かめ、一旦後ずさりした後に出した答えは。。。。。

DSC04343.png



違うしっ!!( ̄□ ̄;)!!
あなためちゃめちゃ匂いかいでませんでした??


DSC04347.png


いやいや、ほんと違いますって

これはね・・・・


DSC04351.png



カウベルなんだよ~(;´Д`)
おろそしやぁ~


せかされたってあげたくないわよ。


知ってる方は知っている。
知らない方は軽くご説明致しますm(__)m


実はですね、かーちゃんは元々鈴をつけさせる習慣があったわけなんです。
なぜなら安否確認の為。

ほら、帰宅して玄関開けたらグッタリ・・・・なんて恐ろしい光景が無いように
或る意味心の準備的につけております。
鈴の音がしなければ「なんかおかしい??」ってなりますしね。

でも。。。このカウベル以前も使ってたことあるんだけど(初カウベルはこちらから!)




めっちゃうるさいんす(;´Д`)




だからかーちゃん昼寝もできないの。
朝から低血圧な体に響くの。

なんで取り外したんですよね。

なのにこれじゃぁ。。。。。


悪夢再来じゃぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。



DSC04353.png



しゃぁねぇ!!
頂いたものはありがたく頂戴するのがかーちゃんの主義っす( -∀- )


いけるトコまでいってやるぜぇ~(≧∀≦)ノ




走り回らないことを祈る!!

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 26 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<到着しました( ゚∀゚)ノ | ホーム | 潤う年?( ・ω・)>>
コメント
--初代のカウベルは?--

何処へ行ったの?
わかる~私も「超!低血圧」だから。
朝は、「挨拶」さえできませ~ん。(家族の中で。)
あゆむの「迷子札」、男の子のせいか?
ブルブルとしただけで、凄い音?だよ(笑)

「りんちゃん・いっぱいのPhoto集」可愛いよw
by: あんず * 2008/03/04 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/225-31c057a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
