スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
潤う年?( ・ω・)
2008 / 02 / 29 ( Fri )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




なんかやけに今日は疲れるなぁ・・・・と思っていたらうるう年でしたね。


TS350576.png


NO~!閏年!

閏年とは?
太陽暦では一年が366日ある年、2月29日のある年のことをいう


んなことみんな知ってますね(笑)
そんなわけで疲れた気になってた飼い主っす(←そんな訳ないっての!)

オリンピックの如く4年に一度って感じですがそう考えると・・・・・

今年リンは4歳。
    ↓
ってことは生まれたのは閏年じゃ~ん(゚ー゚ゞ)

そう、こいつは閏年生まれ2度目の経験ですね。
あと何回閏年をこいつと過ごせるのかな。。ってちょっとセンチメンタル三十路になってきました(*T^T)

・・・・・

さてさて、この閏年。
いや、飼い主からしたら潤う年にしたいわけですよ

例えば・・・・
かーちゃんのフトコロ潤うとか。。。。
かーちゃんの恋愛運潤うとか。。。。
かーちゃんの仕事運潤うとか。。。。


要するにかーちゃんの給料がガッツリ上がって貯金ガッポガッポで素敵なメンズと結婚とかしちゃって
出世なんかしちゃってひろ~いお家に住めちゃったりなんかってね


ないってね・・・・(  ̄⊿ ̄)


そんな素敵な夢なんぞを思い描きながら今日も帰宅しましたよ。

なのに・・・・

そんな年に?日に?ふさわしい?かは疑問だけど家に帰って凹みました。

いつも通りかーちゃんのお出迎えなんぞせずノオノオとかーちゃんのベッドの上で寛ぐ我が愛しのワンコ
今日も留守番ご苦労さん!とばかりに労いの言葉をかけようとした時・・・・・・

かーちゃんは気づいてしまった。
ベッドが濡れていることを。
洪水と化していたことを。


はいぃぃ?これはなんでしょうか?( -д-)


ここはトイレじゃごじゃりませんっ!!


ありえねぇ~ありえねぇ~ヽ(´Д`;)ノ
閏年に潤いなんて夢のまた夢。
かーさま凹みました出来事であります。

ガックシ(-_-)



我が家にも潤いを・・・・

←いちおこちらも参加中っす!



スポンサーサイト
21 : 34 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<悪夢再来ヽ(ヽ゚ロ゚) | ホーム | お疲れさん(;´ρ`)>>
コメント
--はじめまして~--

初めて来ました~そしてあまりにも共感できる出来事に思わずコメントしちゃいます(o´▽`o)
疲れて帰ってきてベッドがぬれている~
我が家もたまに…いや…よくあります(;→д←)
辛いですよね~
でもりんちゃん最高にきゃわゅぃですぅぅぅぅ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by: ふりるまま * 2008/03/02 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ストレス、溜まっていたのかなぁ?--

りんちゃんと言う、可愛い子が待っていてくれるのが、最高の幸せよw
by: あんず * 2008/03/02 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

どひゃー閏年の日にふなっちょさんのお布団が潤ってたのね(爆)
ご愁傷さま・・・チーン

29日って・・・そういえば1日多く働かなきゃならん日だったのね~。
何も考えず働いておったわ( ̄д ̄;
私もふなっちょさんと同じくフトコロ・恋愛・仕事3拍子揃って潤ってほしいわ。
by: mitsu * 2008/03/02 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ふりるままさん
初めまして~v-353
この内容に共感できるなんて・・・
切ないようなちょっと心強いっす~(^_^;)
アホな犬ほど可愛い・・・というべきか(笑)

>あんずさん
確かに・・・・家で待っているかと思うと
帰宅する足も早くなりますね♪
ウキウキで帰った後にこ~んな事件が
起きてるとかなり凹みますが(T_T)

>mitsuさん
あまりの出来事に数分自体を把握するのにかかりましたよ~(^_^;)
そして今年こそ3拍子で潤いたいっすね!!
by: ふなっちょ * 2008/03/03 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/224-83db72a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
