-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさん(;´ρ`)
2008 / 02 / 28 ( Thu )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




先日怪事件の発生した我が家。
相変わらずその残骸に悩まされております飼い主っす( -д-)

きょ、きょうも帰ったらあの状態か・・・と思うと帰宅する足も重いっすねぇ
しかももう今週は忙しさに加え会社でずーーーっとPCをがん見してるため
眼精疲労に頭痛にと体全体にど・・・っと疲れが溜まっとりますよ。

こうなると体も心もぐったりなわけです。


なのに家に帰るとかなり飼い主と同居犬の温度差があります。






・・・・・


まずこの恐ろしい絵面に加えてこの残骸にラブ光線を振りまいておる犬。

ブラックジャックの力も及ばずもう修復不可能な状態となってます(`エ´;)


えぇぇ~い!邪魔くさいっ!
こうなったらかーちゃんが新しいの買ってやるからこの悲惨な状況は打破しなければヽ(`エ´*)ノ


TS350578.png



だ~めぇ・・・・って。。。。。

その八つ墓村みたいな状態はやめてください。
呪われます。

もしかしたらそれほんものの鶏肉とか思ってんのか・・・・??

はぁ。。。もう今日はバトルも無理なんで勝手にしててくださいな。
かーちゃんはちょっとリフレッシュでもしまっから(〃⌒ー⌒)



TS350579.png



あ、わかります??
やっとわかりました?
KY犬(空気よめる犬)になったのね☆


じゃぁかーちゃん今本読んでるからあなたはガがガとりさんと八つ墓村ゴッコでもしてなさい。


TS350580.png



もちろんそうしますけど・・・・・・・・・・


そこどいてもらえますぅ??(;´Д`)

セラピー犬にはほど遠いっすね(笑)



温度差の激しい我が家っす!

←いちおこちらも参加中っす!

20 : 36 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<潤う年?( ・ω・) | ホーム | 事件発生( ̄□ ̄;)!>>
コメント
----

あはは。リンちゃんもなかなかやりますね。
たしかにニワトリ下半身は怖いかも。
逆さにしてるし^^;
でも音鳴らなくてもめちゃめちゃお気に入りなのね~。(笑)
by: マルコ * 2008/02/28 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは☆
八つ墓村ゴッコ!すごい遊びですね。
思わずわらっちゃいました。
けど、わかりますぅ!家でも同じような現象がしょっちゅう起こりますから。
ねずみのぬいぐるみのときは、本当に驚きましたもの。大きさとか色とか薄暗闇で見たときは、(*○*;) ギョッって感じでした。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
by: ラッキー * 2008/02/29 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/223-c5ab49d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
