-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
事件発生( ̄□ ̄;)!
2008 / 02 / 26 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




ここ数日風が強くおかしな天候が続いておる中、昨晩は寝る寸前まで悪魔に痛めつけられた
かーちゃんっす(-_-,,;)

まさしく悪夢というべきか・・・・


正体はコレっす


080226_2006~01



お、お、おそろしやぁ~( ´Д`;)
この鮫肌・・・・いや、鳥肌か?
大きく開いた口・・・・
そして何よりもめっちゃキモイ泣き声・・・


その恐ろしさは半端無く、友達と電話をしていた時に電話口から漏れるこの鳴き声に

「何それ?」

とキモがられた程の美声っす

昨晩ベッドに入って就寝準備万端だったかーちゃんの小脇でガガガとり(勝手に命名)とアホ犬が
ずっと格闘しておりましてね・・・・。
その美声キモイ声に寝苦しい夜を過ごした為かーちゃん非常に寝不足っすよ。



そしてそんな中事件は起きました。

今朝起きてみたら・・・・


080226_2004~01


バラバラ密室殺人事件?!
か、か~ちゃんが寝ている間に見るも無残になっておるこの姿。


犯人は・・・・・誰じゃ( ̄□ ̄;)!!


か~ちゃんが検証するところによると
①部屋の鍵は閉まっていた=外部からの犯行は難しい
②指紋が見当たらない(取ってないけど・・・)
③凶器なるものが発見されない=痕跡無し

となると謎は更に深まる・・・・・(-_-)


そして事件の鉄則として

犯人は犯行場所に戻る!!
(か~ちゃんサスペンスの見すぎか?)


んん???なんじゃこの黒い影は。。。。。もしや容疑者か!!


そうか、やっぱりお前だったか・・・・
よし!これはか~ちゃんがこの事件を解決するぞ!!


ジッちゃんの名にかけて!!

(金田一くんの事件簿漫画読破っす)


そう。。。。犯人はこの中にいる。


それはお前だっ!!(σ´□`)σ


080226_2005~01



ふふふッ┐(´ー`)┌やっぱりチミか。
ナゼにそんな事したんだ?犯行の動機は?



 「鳴き声がキモかったので・・・」


ナヌ~(*´д`*)それだけの為に・・・・
仕方ない、反省している様だしここは



ブラックジャックか~ちゃんの出番じゃ!
(ブラックジャックも全巻制覇っす)



ってことで縫合手術開始

ホイ、カポッ
かぶせるだけで終了~(≧∇≦)

あれれ??鳴かない・・・・?
手術失敗か??


080226_2007~01



お~ま~えぇぇ(゚Д゚#)ここまでやったのか!!
これじゃ無理じゃ無理!!

もう仕方ない、これでガマンしなさい(-_-,,;)

080226_2008~01


まだやるか~\(T▽T)/
むごすぎる。。。。。




こんな顔して犯人です!

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 18 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お疲れさん(;´ρ`) | ホーム | 春一番(* >ω>>
コメント
----

こんばんは~v-10
コレ、鳴くんですねv-237なんとなく声が想像できるような気が・・・v-356
しかも朝起きたらバラバラ事件発生v-363というのに笑っちゃいました。
音がするからリンちゃんも気になったのですようねv-290
ナナもきっとバラバラ殺人犯になってると思いますv-404
楽しませてもらっちゃいましたよ~v-344
by: サチ * 2008/02/26 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--どんなおもちゃなの?!--

と言う感じで、朝から、大爆笑させていただきました。おはよう!今日も風が強いよ(-_-;)
ふなっちょさんは、この中、「チャリ通」ね!
気をつけてよ・・・

今日、帰った後、またまた、「バラバラ殺人事件」になっていないように・・・
by: あんず * 2008/02/27 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははは~
思いっきり笑っちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
鳴き声がキモかったからって・・(笑)
リンちゃんの破壊能力にも笑ってしまいました(^^ゞ

このおもちゃって、もしかして、他に牛とか種類あるやつですか??
なんか見たことあるなぁと思って・・。
by: 黒葉 * 2008/02/27 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>サチさん
もうめっちゃすごい泣き声です。
実はこれの3倍くらい大きいバージョンも
あったんですがショップでいじってみたら
半端ない大音量の泣き声が響きわたりましたよ^^;

>あんずさん
だいぶ風もおちついたようで今日はわりと
まともに出勤しました~v-221
そして相変わらず今日も解体されてましたe-263

>黒葉さん
えっ!?そんないろんなバージョンあるやつ
なんですかねv-353
買ったお店ではこのきもい鳥しかなかったん
ですけど見た目と価格(安い)にほれ込んで
買ってしまったんですよね^^
by: ふなっちょ * 2008/02/28 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/222-26c88a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
