-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春一番(* >ω<)=3
2008 / 02 / 25 ( Mon )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




週末は『春一番』がすごかったっすね( >д<)
週明けからはおさまるなんつー予報は外れたのか今朝もガンガンの強風。
ガンガン涙しながらチャリンココギコギですよ、まったく・・・。

あ~車通勤した~い。・゚・(ノД`)・゚・。


そんな春一番の中、昨日の話ではありますがかーちゃん来月のマラソン大会にむけ
必死こいて練習しとりました
もう1ヶ月切っておりますんでラストスパートってことで10キロ走ですよ。
疲れたぁ・・・(´Д`lll)

でもね、昨日は天気も良かったし波があったので海は激混みでした!





こんな中、お留守番はかわいそうじゃ!!っちゅーことで帰宅早々連れ出してやりましたです
かーちゃん疲れてるのに・・・・


なんて良いかーちゃんなの(*゚▽゚*)
まぁ自分で言うな・・か?


DSC04319.png



おいぃぃ!!無視かぃε=(ノ‥)ノ
さみし~のぉ


DSC04317.png



最後までかーちゃんの声は届くことなく行ってしまわれました、リン選手
まったく・・・・アホ犬が( ̄ェ ̄;)


DSC04316.png



おっ!もしやかーちゃんの声が聞こえたか・・・?!
言えばわかるのね(″ー゛)うんうん。。。


DSC04328.png



か、か、カットバックされました・・・(-∀ー#)
あんだい、小ばかにされた感じo(`ω´*)o



それでもね

DSC04323.png



こーんなにニコニコしてて


DSC04324.png



こーんなに一生懸命に走って


DSC04326.png



最高潮に嬉しそうな顔見ると



連れてきてよかったぜ!!!

なんて思っちゃうわけですね


例え砂ぼこりでぐっちゃくちゃになろうとも顔がカピカピしようとも・・・ね(^▽^)


でも結局家に着くなり風呂行き決定なんすけど

DSC04334.png



う~ん・・・・天気が良くて風がなければにしようね(´~`;)




春一番もなんのその

←いちおこちらも参加中っす!

21 : 34 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<事件発生( ̄□ ̄;)! | ホーム | 或る晴れた午後>>
コメント
--おもいっきり・・・--

走れる場所があっていいよねぇ、りんちゃん。
我が家も前が公園だから、誰もいなければ、
「ノーリード」でOK!なんだけど。
3月末まで、「水道管工事」やっているから、ダメなのよねぇ・・・

ただいま、「庭をDogラン」に改造中です。
by: あんず * 2008/02/26 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさん
ほんとは海もノーリードなんですけど
この時期は割りと人口が少ないので
コソコソ放牧してます(笑)
あんずさんのとこだと工事中だし
今は難しいかもしれないですけど
あ~んな素敵なお庭があるからなぁv-353
めちゃくちゃ羨ましいですよ(*^_^*)
by: ふなっちょ * 2008/02/26 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/221-1f2480e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
