-- / -- / -- ( -- )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンの挑戦
2007 / 02 / 20 ( Tue )

今日も来てくれてありがとうっす!ヽ(‘ ∀‘ )ノ

←オヤツ代わりに応援ポチを。
只今お返事が出来ない状況なのでご訪問に変えさせてもらっております~♪




今日は朝からど~んよりした天気。
こんな日はやっぱり寒いしテンション下がる私(-_-;)

リンさんは・・・というと
散歩にも行けずやっぱりグズグズ状態

そりゃそーだわな、一日中引きこもりは辛いっすよね。

でもさ・・・

あーた!発狂しすぎじゃありませんか~?(>_<)



どんだけ暴れんじゃ!!



しかもカメラに激突かっ!!



更に・・・・鼻息が・・・・



暴れた挙句
20070220222212.jpg


ほれみろ。
疲れたっしょ・・・(;一_一)

きゃわいぃイチゴちゃんのお洋服が・・・ボロボロ。

納得いかないのか更に抵抗・・・抵抗・・

もう勝手にしておくれ。。。

あたしはもう手がつけれん^^;



・・・・・・・・・・( 一一)無視!



20070220222221.jpg



「出来まちたよ

いや!出来てないじゃん!

斬新すぎるよ、その着方は・・(-_-;)
23 : 00 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<わがまま犬 | ホーム | 実家Part2>>
コメント
--こんばんは。--

funacchoさんへ

訪問ありがとうございました。
「LINKS」させて、いただきました。

リンc、かわいいです。
まだまだ、若いから、お茶目なんですね。

さくら、CUTから、帰ってきましたv
by: あんず * 2007/02/21 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うははははっはあh!!

なんじゃこの着方

ウケたぁーー

かわいぃーー

必至よねえ

挑戦は失敗におわったみたいやけど
次回も連続チャレンジまってるでぇ


って

偏頭痛。。。あると大変ですねえ
どんなときになるの?
わたしより心配じゃないですかあー
by: eriko * 2007/02/21 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>あんずさま~
さくらちゃん変身してきましたかーv-238
さっそく見にいきまーす♪


>erikoさん
そうなんす^_^;
必死ですよ、こいつは。
てか大丈夫っすか??
はよ寝ないとっ!!
昨日もめちゃ寒かったしまだまだ油断は
禁物ですよ~!(^^)!
by: ふなっちょ * 2007/02/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://miporin10250208.blog90.fc2.com/tb.php/22-e85a6790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
